誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日の祝い方

串鳥で誕生日のお祝いをしてあげましょう

串鳥の画像誕生日の祝い方

20歳になるとお酒を飲めることもあり、居酒屋で飲み会などをする機会も増えてきますし、長年お酒とお付き合いしている方も、よく利用しているかと思います。

誕生日の場所として使うこともあるでしょう。ただ、たくさん居酒屋があって悩むかと思います。

今回は串鳥というお店で誕生日を過ごす場合について説明します。是非、誕生日に利用してみてはいかがですか?

スポンサーリンク

串鳥とは?

串鳥の画像 ByRichard, enjoy my life!

串鳥とは、北海道を中心に展開する、居酒屋チェーン店です。

札幌、新札幌、旭川、小樽、岩見沢、澄川、琴似などの北海道はもちろん、仙台南町通り、東京は吉祥寺、荻窪にあり、営業時間は店舗により異なります。

当然居酒屋のチェーン店ですので、飲み放題もあります。そしてここはお通しが、鳥のスープと大根おろしという、ありそうでなかったチョイス。

そして居酒屋と言えば、通常お店で食べるものですが、このお店の特徴は焼き立てのメニューをお持ち帰りできるという、余り見られないサービスがあるのが特徴で、店舗によりメニューも違うため、各お店ごとで楽しむこともできるのがポイント。

串鳥で誕生日を過ごしましょう

串鳥で誕生日を過ごす場合どんな過ごし方が良いのでしょうか?また何かサービスはあるのでしょうか?

串鳥で誕生日の飲み会として活用しよう

串鳥は居酒屋ですので、飲み放題を利用して、仲の良い友達の誕生日祝いとして利用するのが、一番やりやすいかと思います。

一人あたり3000円程度の予算で収まるので、学生の方やお財布に厳しい場合にも助かります。

そういう方法としてに串鳥で誕生日祝いに利用するのが手です。

串鳥での誕生日特典は?

串鳥では、バースデーケーキやデザートプレートなどの誕生日特典はないものの、予約の際にお店に誕生日のお祝いの旨を問い合わせてみてはどうですか?

もしかしたら、お店側でサプライズなどの協力をしてくれるかもしれません。

串鳥で誕生日のお祝いをお得にしよう

串鳥ではホームページ上やホットペッパーグルメ、ぐるなびなどにクーポンがある場合が多いので、串鳥で誕生日のお祝いをする際には、是非クーポンを利用しておきたいと言えるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました