誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日の祝い方自分

いきなりステーキで受けられるお得な誕生日特典

いきなりステーキのメニューの画像誕生日の祝い方

お肉が食べたい時、レストランチェーン店で肉料理を食べるのも悪くはありませんが、とにかくがっつりお肉が食べた――い!というときは、ステーキ専門店に行くのがオススメです。

数あるステーキ専門店の中の1つに、「いきなり!ステーキ」というステーキ店があります。いきなりステーキには誕生日特典があるので、自分への誕生日プレゼントとして利用してはいかがでしょうか?

このページでは、いきなりステーキで受けられる誕生日特典をメインにご紹介致します。

スポンサーリンク

いきなり!ステーキとは、どんな場所?

いきなりステーキの画像 By[email protected]

いきなりステーキは、立ち食いスタイルが特徴のステーキ専門店です。

ペッパーランチなどを経営する会社として知られるペッパーフードサービス株式会社が、2013年に1号店をオープンさせました。

※立ち食いスタイルのステーキ店ですが、一部店鋪ではテーブル席も存在します。

本格的なステーキを低価格かつ1g単位で注文することができ、お客さんが指定した肉をその場で切って、好みの焼き加減でステーキを焼いてくれます。

2018年に全47都道府県への出店を達成し、店鋪は全国に300店以上。FC(フランチャイズ)展開していることもあり、現在でもどんどん店鋪数が増えています。

※立ち食いスタイルで客の回転がはやく、店の坪数も少なくて済むため、安価でおいしいステーキの提供ができると考えられます。

いきなり!ステーキで食べることができるステーキ

いきなりステーキのメニューの画像 ByTakeshi Kiriya

いきなり!ステーキでは、サーロインステーキ、ヒレステーキ、トップリブステーキ、乱切りカットステーキ、黒毛和牛のサーロインステーキといった高級部位のステーキなど、色々なステーキの中から自分が食べたいステーキを選ぶことができます。

一番人気のメニューは「リブロースステーキ」。安価で美味しく、肉を食べた!という満足感を得ることができると人気があります。

食べたいグラムと財布の中身を見つつ、肉選びをすると良いでしょう。

いきなりステーキの誕生日特典は、誕生日クーポン

肉マイレージカードの画像上の画像は、肉マイレージカード。

いきなりステーキには、年会費無料の肉マイレージカードというメンバーズカードのようなものが存在します。

※カード発行には¥100(税抜)がかかります。但し、キャンペーン中の店鋪では、無料で作れる場合もあります。

肉マイレージカードとは、食べた肉の重さに応じて、マイレージが貯まっていくカード。プリペイド機能が付いており、現金をカードにチャージするとボーナースが付与されるため、よりお得にステーキを食べることができるカードです。

そんな肉マイレージカードを持っていると、誕生月に¥500の誕生日割引クーポンがもらえます!この誕生日特典は、肉マイレージカードを持ちつつ、メルマガ会員登録をする必要がありますが、お得にステーキが食べられるお肉好きには有り難い誕生日特典です。

自分への誕生日のお祝いとして、ぜひ利用したいですね。

※誕生日特典は、メルマガ登録の翌日から利用できます。

ちなみに、誕生日特典はカードのランクによってパワーアップします。ゴールドカード以上の人は、以下の誕生日特典になるので、参考にしてください。

  • ゴールドカード…肉マイレージが累計3,000gを突破すると入手できるカード。ゴールドカードの誕生日特典は、USリブロース300g。
  • プラチナカード…肉マイレージが累計20,000gを突破すると入手できるカード。プラチナカードの誕生日特典は、好きなステーキ300g。
  • ダイヤモンドカード…肉マイレージが累計100,000gを突破すると入手できるカード。ダイヤモンドカードの誕生日特典は、好きなステーキ300g×2枚。

ぜひ自分への誕生日祝いとして、お得にステーキを食べましょう!!

タイトルとURLをコピーしました