マークイズみなとみらいで誕生日のお祝いに利用しましょう

横浜のみなとみらい周辺は楽しめる所がたくさんあります。2013年にニューオープンした新しい商業施設マークイズみなとみらいもその1つ。ここは商業施設だけではなく、とある体験ができる場所もあります。

そんなマークイズみなとみらいで誕生日を利用してみてはどうでしょうか?今回はマークイズみなとみらいでの誕生日の利用方法についてご紹介します。

マークイズみなとみらいとはどんなところか?

マークイズみなとみらいの画像 By日本らしさ スナップ プレス

マークイズみなとみらいは、横浜市西区みなとみらいにあるショッピングモールです。

地下4階、地上6階建てで建設されており、地下4階でみなとみらい駅と直結しています。地下4階は駅前広場やコンビニ、カフェなどが入居しており、地上1階と2階がファッションフロア、4階がレストランフロアとなっている他、地下1階にはフードコートがあります。

また、3階にはベビー用品やキッズ、子供用の室内遊び場なども用意されており、ファミリーで訪れることのできる施設になっています。

営業時間は10時~23時です。専用の駐車場もあり、900台収容できます。食事や買い物で無料サービスもあります。

マークイズみなとみらいを誕生日に利用するには?

マークイズみなとみらいで誕生日を利用する方法を以下にご紹介します。

マークイズみなとみらい内にレストランなどで誕生日を祝おう

マークイズみなとみらいではレストランをランチやディナーとして、誕生日に利用しましょう。マークイズみなとみらい内には家族向けやカップル向けのお店も色々あるので回りながら好きなお店を選ぶとよいでしょう。

例えば女性には嬉しいパンケーキなど軽いお店もありますし、家族連れにはフードコートなども良いでしょう。店舗はこちら

マークイズみなとみらいで誕生日にはオービィ横浜も利用しましょう

新しい自然体験が出来る、オービィ横浜もマークイズみなとみらいには併設されています。別記事でオービィ横浜の誕生日に関する記事を設けていますのでご覧ください。子供や大人が楽しめる内容となっております。

マークイズみなとみらいはショッピングモールなので特別さはないですが、オービィ横浜などもあり、普段とは違う体験が出来るショッピングモールですので、悪くはありません。

マークイズみなとみらいは他にも定期的なイベントが行われていたり、買い物なども楽しむことができますので一度誕生日に利用してみてはどうでしょうか?土日などは混雑しますので、ご注意下さい。

シェアする