回転寿司、函太郎で誕生日のお祝いをしてあげよう

回転寿司は、安さがウリです。函太郎は回転寿司の安さを維持しつつ、ネタも他より新鮮なものを選んでいるため、美味しく食べる事ができます。

その函太郎では誕生日に条件を満たすと、お寿司をさらに味わえるので、誕生日のお祝いにどうでしょうか?

函太郎(かんたろう)について

函太郎の画像 ByRichard, enjoy my life!

函太郎とは、がってん寿司などを持つ、株式会社アール・ディー・シーグループの株式会社吉仙が経営する、回転寿司のチェーン店です。

名前の通り、北海道の函館を中心としたお店で、北海道や函館と言えば、美味しいお寿司屋が多く、シャリやネタも北海道を中心に選ばれており、新鮮で質の良いお寿司が食べられます。

店舗は函館宇賀浦本店、五稜郭公園、小樽、仙台、青森八戸、弘前、秋田、新潟、鶴岡、大阪グランフロントなどにあります。

お寿司のネタやメニューも店舗ごとにより違い、電話で注文するとお持ち帰りも可能です。

函太郎で誕生日のお祝いをしよう

函太郎では誕生日に向いているお祝いの特典などはあるのでしょうか?

函太郎では誕生日の方に特別プレートのサービス

函太郎では誕生日の方へ約1,000円相当のお寿司のセットと、数種のお汁物を選べ、プレゼントされます。子供にはアイスやおもちゃのプレゼントも。

回転寿司のお店には中々ない、豪華な誕生日特典と言えますね。

函太郎で誕生日の特典を受けるには?

函太郎で上の誕生日サービスを受けるためには、プレミア会員(プレミア&キッズ)に入会する必要があります。

※店舗利用時に付与される函太郎グループ共通ポイント、函太郎ゴールドカードが満点となるとプレミア会員になることができます。

プレミア会員は、入会費・年会費は無料で、誕生月にハガキが届きます。これを持参するだけ。

また、小学生以下の子供は条件なしで函太郎ジュニアクラブに入会でき、ぬりえのバースデーダイレクトメールが届いたり、季節ごとのイベントメールなど、素敵な特典がたくさんありますので、是非、お子様は入会しておくことをオススメします。

シェアする