全天候型ウォーターランド、サマーランドに誕生日に行きましょう

東京では地方と違い中々場所が取れないため、レジャー的なプールは多くありません。

またあったとしても、小さくガッカリすることも。

今回はそんな不満を吹き飛ばして要望を満たしてくれる人気レジャープール施設、サマーランドでをご紹介します。誕生日に泳いだり身体を動かすのが好きな方は連れて行って上げてはどうでしょうか?

サマーランドについて

サマーランドの画像 ByDick Thomas Johnson

サマーランドは東京都あきる野市にある、一年中天候を気にせずに遊べるそんな屋内、屋外、全天候型のウォーターランドで、また、屋外遊園地もあります。

いつ訪れても南国の島へやって来た気分になれる。夏に流れるプールやスライダーなど、遊んでも遊んでもまだまだ遊んでいたい。そんな元気な子供には大人気の場所です。

サマーランド内にはロッジもあるのでたっぷり遊んでそのまま泊まっていくこともできます。

入場料は7月~9月の夏季期間中学生以上~60歳まで3500円、小学生2500円、幼児シニア1800円、それ以外の期間は中学生以上2000円、小学生、幼児シニア各1000円になり、時間外割引などもあります。

出かける前にはホームページでチェックしてみれば、お得なチケットも手に入れることができます。

サマーランドは誕生日特典はありませんが、夏の誕生日の方にオススメしたいスポットです

サマーランドには誕生日の特典はありませんが、東京でも有名なプールレジャー施設です。そして東京などの都会では中々そういった全天候に対応できるプールは多くありません。

例えば夏が誕生日な友達や彼氏、彼女で外で身体を動かすのが好きな方にはいいかも知れません。

サマーランドは郊外ですが、夏の繁忙期に行くと東京らしい人の多い活気さもある、そんなところです。

サマーランドをお得にする方法

サマーランドの入場料は少し高いと感じるかも知れません。

少しでもお安くしたい方は各種割引を利用しましょう。例えば、公式サイトからクーポンをダウンロード。yahooデイリープラス割引会員になる。

京王アミューズメントパスを利用するなど。(よみうりランドサンリオピューロランドも適用。)を併用すると良いでしょう。

シェアする