誕生日にドミノピザを利用するなら、お得なサービスを利用しよう

プチ贅沢といった感じで、誕生日にピザを食べたいと思う人もいると思います。

冷凍ピザであれば、電子レンジでチンして自宅で食べるという人もいると思いますが、多くの場合は宅配ピザを頼むか、ピザ屋でピザのお持ち帰りをするか、どちらかの選択をすることでしょう。

今回は、宅配ピザとして有名なドミノピザに的を絞って、誕生日にドミノピザを利用するメリットをご紹介致します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドミノピザについて

ドミノピザ(Domino’s Pizza)とは、アメリカ発祥の宅配ピザサービスで、日本では株式会社ドミノ・ピザジャパンが運営しています。1985年に、日本初の宅配ピザ店を出店し、現在では200店舗以上を展開中。宅配ピザ業界の国内シェアは、売上も店舗数も3位です。

ドミノピザの画像 ByTatsuo Yamashita

何と言っても、1,000円(税抜)から宅配ピザを注文できるのが特徴

普段から使えるクーポンやサービスが豊富にあるのも、利用者にとってはありがたいものです。

ドミノピザの箱の画像 ByTAKA@P.P.R.S

宅配ピザ業界は、上位3社(ピザーラピザハットドミノピザ)で7割以上のシェアを占めており、ドミノピザもこの3社に含まれているので、利用したことがある人も多いはずです。

ドミノピザには、誕生日限定のサービスがない

誕生日パーティーにピザを頼むことがあるため、誕生日限定のサービスがあってもおかしくないように思えますが、実はドミノピザには、誕生日限定のサービスがありません

以前は、誕生日にドミノピザを利用すると、ドミノピザのロゴが入ったトートバックを無料で貰えたこともありましたが、現在、ドミノピザにはそのような誕生日特典もありません。

誕生日にドミノピザを利用するなら、持ち帰りがおすすめ

誕生日サービスはありませんが、ドミノピザには、BUY1 GET1 FREEと呼ばれる、お持ち帰り限定のサービスがあります。

2枚のピザの画像 ByKoji Horaguchi

このサービスとは、ピザを1枚注文すれば、もう1枚無料で付いてくるという素晴らしいサービス。つまり、1枚の値段で2枚のピザが手に入ります。

例えば、1,500円のピザと1,600円のピザを注文した場合は、2枚で1,600円になります。(高い金額の方の値段になるので注意しましょう。)

誕生日パーティーなど、大人数が集まり、複数のピザがあると良い場合にピッタリのサービスだと言えます。

ドミノピザには豊富な種類のクーポンがある

筆者もよく利用するドミノピザですが、豊富な種類の割引クーポンが魅力的です。

例えば、DM(ダイレクトメール)として投函されたチラシには、割引クーポンの番号が書かれていたりします。また、不定期ですがLサイズのピザが50%OFFといったクーポンが発行されたり、1,000円OFFというクーポンが発行されたりします。

そのため、誕生日とクーポンが発行されるキャンペーン期間が被っている場合であれば、ドミノピザは非常に利用しやすい宅配ピザだと言えます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク