ワッフルのお店、マザーリーフで誕生日を祝おう

甘いものが好きな方、特に女性は多いかと思います。その中でもワッフルは、ふわふわとした食感で食べたくなる時もあるのではないでしょうか?

そんな時はマザーリーフを利用しましょう。ここは誕生日のお祝いにも使えますので、好きな方は喜んでくれるかと思いますので紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マザーリーフについて

マザーリーフの画像 (出典) わたしの食事

マザーリーフとは、アメリカンワッフルのお店です。

注文を受けてから作る、焼きたてのワッフルを始めとし、スイーツや紅茶、パスタなどのメニューも楽しむことができます。

ランチの時間(主に11時から15時)はワッフルの食べ放題も可能で、値段もリーズナブル。

落ち着いた店内で店舗によってはテラスなどもあり、ゆっくり過ごす場所としてはとても良いお店です。

店舗は、東京の東銀座、東武練馬、仙川、横浜スカイビル、札幌、船橋、梅田、あべのキューズモールなどにあります。

また、マザーリーフの別業態にマザーリーフティースタイルという紅茶を楽しめるお店もあり、モラージュ菖蒲などに出店されています。

マザーリーフで誕生日を祝おう

マザーリーフでの誕生日の特典や、祝うオススメの相手や祝い方について説明します。

マザーリーフは誕生日に利用できるコースがある

マザーリーフは、誕生日などに利用できるアニバーサリーコースがあります。

内容はパティシェ特製のバースデーケーキ、パスタやサラダがついてきて、約3,000円といったもの。

また飲み放題もあるので、食べ物だけでなく、好きな紅茶やドリンクをたくさん味わうこともできます。

マザーリーフで誕生日を祝うオススメの相手や祝い方とは?

マザーリーフはメニューの内容から、もちろんワッフルが好きな方が一番ですが、特に女性の誕生日のお祝いに向いていると言えます。

例えば、女性同士での女子会の誕生日パーティーや、彼女の誕生日祝いとして利用するのがベスト。

また店舗によっては、近くに人気のデートスポットや人が集まる場所も多いので、誕生日として利用できます。

なので、マザーリーフを一つのスポットとして、後に改めて、他の場所でお祝いするのも良いプランになるかと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク