誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
サプライズプレゼント花束

花キューピットの宅配を利用して花をプレゼントしよう

花束サプライズ

友達や恋人の誕生日や記念日、家族の誕生日、母の日、父の日、さらに職場の人へのお祝いなど、花を贈りたい場面はたくさんあります。

直接渡せる場合は、渡す日に購入して渡すことができますが、遠方の場合はそうもいきませんよね。でも、花の宅配を利用すれば、遠方の人に花をプレゼントすることができます。

スポンサーリンク

花の宅配は花キューピットがおすすめ

宅配で花を贈るときに心配なのは「宅配中にせっかくの花が枯れてしまわないか」ということですが、花キューピットはそういった点で安心のサービスです。

誕生日プレゼントの花束

花キューピットとは

花キューピットは、花屋さんの配達ネットワークです。北は北海道から南は沖縄まで、日本全国約4,800店の加盟店のお花屋さんがあります。

注文者の近くの花キューピット加盟店やインターネットで注文すると、届け先の近くの花キューピット加盟店がお花を用意して配達するしくみです。

例えば、東京の花キューピット加盟店のお花屋さんで注文したとしても、届け先が大阪なら大阪の加盟店のお花屋さんが、注文されたお花を用意して届けてくれるというわけです。

これなら宅配中にお花が枯れてしまう心配がありませんし、届け日に合わせてお花を準備してもらえるので、新鮮なお花を届けることができますね。

花キューピット【当日配達おまかせ お祝い・お誕生日・歓送迎など】クイックフラワーギフトycqu-q03999【あす楽対応_北海道】【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】

価格:3,240円
(2019/5/22 17:53時点)
感想(750件)

ネットでの注文が便利

花キューピットはインターネットから注文が可能です。わざわざ加盟店に出向く必要がないため、とても便利です。

ネット上では、用途や予算に応じて様々な種類の花束やフラワーアレンジメントのプレゼントを選ぶことができます。きっと贈る相手にぴったりのお花が見つかることでしょう。

大切な人に贈りたい花束やフラワーアレンジメント

誕生日や記念日に花束やフラワーアレンジメントが宅配で届けば、嬉しくない人はいないはず!

彼女の誕生日や記念日に贈るなら

遠距離恋愛や仕事で大切な彼女の誕生日にかけつけることができない…そんなときは、誕生日当日に届くようにラワーアレンジメントを手配して、サプライズすると喜ばれること請け合いです。

素敵なアレンジメントが届けば、あなたが彼女の誕生日を祝う気持ちが伝わるはずです。

遠方の両親に贈るなら

遠方の実家に住む両親の誕生日や母の日、退職祝いなどに花を贈ると喜ばれるでしょう。

両親が好きな花を知っていれば、その花は使われた花束やフラワーアレンジメントを選ぶと良いですが、どんな花を選べば良いかわからないときは、お店におまかせで作ってもらうのも手です。

母の日 ギフト プレゼント カーネーション 花 女性 お母さん ママ 母 祖母 誕生日 60代 70代 花キューピットの華やかなアレンジメントmt01yr-521321

価格:4,400円
(2022/4/24 11:32時点)

母の日お花屋さんおすすめギフト プレゼント カーネーション 花 女性 お母さん ママ 母 祖母 誕生日 60代 70代 花キューピットの【お花屋さんおすすめ】オリジナルアレンジmt20yr-map005

価格:6,325円
(2023/4/10 15:55時点)
感想(25件)

ぜひ花キューピットを利用して、遠方の方にも花を贈って喜んでもらいましょう。

タイトルとURLをコピーしました