ハロウィンが誕生日の人のお祝いはどうする?

ハロウィンと言えば、仮装やハロウィン限定のスイーツなど、サプライズできる要素が沢山ありますよね。
10月31日のハロウィンが誕生日という人には、ハロウィン感たっぷりのサプライズを用意してみませんか?

おすすめのお祝いの仕方をまとめてみました。

ハロウィンが誕生日

ハロウィンイベントに参加する

ハロウィンには、仮装イベントが様々な場所で行われています。
好きな衣装で一緒にハロウィンイベントに参加してみませんか?

ハロウィンイベントが終わったら、誕生日プレゼントを渡しましょう。

ハロウィン限定のスイーツを販売しているお店も多いので、限定スイーツでお祝いするのも素敵です。

ハロウィンイベントに参加している時は、お誕生日のお祝いがあると伝えないことで、サプライズ感が出せますよ。

誕生日にハロウィンイベントでサプライズ

仮装してテーマパークでお祝い

ディズニーランドやディズニーシー、ユニバーサルスタジオジャパンなどでは、ハロウィンに仮装して入園することが可能です。
テーマパークで仮装すると、非日常が味わえてとても楽しいです。

ハロウィンイベントを開催していることも多いので、特別な感じがしますよ。

テーマパークでは、お誕生日の人にサプライズできるサービスが用意されていますので、利用してみるとよいでしょう。

ディズニーランド・ディズニーシー

ディズニーランドやディズニーシーでは、バースデーシールをはじめ、様々な誕生日特典が用意されています。
チケットも誕生日専用になるので、サプライズ感がありますよ♪

ディズニーランドの誕生日特典
Disney Happiest Birthdays!
世界で一番幸せな場所で誕生日をお祝いしよう!

関連記事
ハロウィンの誕生日に仮装

ユニバーサルスタジオジャパン(UFJ)

ユニバーサルスタジオジャパン(UFJ)は、チケットが特別価格になるという嬉しいサービスとレストランを優先して利用できるなどの特典を受けることができます。バースデーシールを貼っておけば、キャラクターが来てくれることもあるそうですよ。

ユニバーサルスタジオジャパン(UFJ)の誕生日特典
誕生日・記念日をパークでお祝い!

関連記事

お家でパーティー

ハロウィンの雰囲気に合わせてお部屋をデコレーションして、素敵なハロウィンスイーツを用意して誕生日パーティーを行うのも素敵です。

外で仮装するのが恥ずかしい・・・という人も、お家の中なら仮装しやすいので、仮装してお誕生日をお祝いしましょう。

どんな仮装をしてほしいか、リクエストを受け付けても楽しいかもしれませんね。

お料理は、ケータリングを利用するのもおすすめです。

ハロウィン誕生日パーティー

まとめ

ハロウィンが誕生日の人をお祝いするサプライズについてご紹介しました。
ハロウィン感を出しつつ、突然誕生日をお祝いされるという点がポイントになりそうです。

ご紹介した方法を参考に、楽しいサプライズを用意してみてくださいね!