誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
プレゼント

中部地方のネットスーパー・食材宅配サービス

プレゼント

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、ネットスーパーや食材の宅配サービスを利用してみたいと考えている方も多いのではないでしょうか?

ネットスーパーや食材宅配には、店舗型のスーパーと同じ豊富な品揃えのネットスーパー、こだわりの野菜を厳選した宅配など、さまざまな種類があります。

数あるネットスーパー、食材宅配サービスをひとつひとつ調べるのはなかなか大変ですよね。
この記事では中部地方で利用できるネットスーパー、食材宅配、食事宅配をまとめましたので、あなたに合ったサービスを見つけましょう。

中部地方のネットスーパー・食材宅配サービス

スポンサーリンク

【ネットスーパー】

ネットスーパーとは、実際の店舗型スーパーで販売されている商品をネットで注文することができ、自宅まで届けてくれるサービスです。
普段スーパーに出向いて買っていた食材や日用品と同じものが気軽にネットで買えるため、大変便利です。当日宅配が可能なところもあります。

イトーヨーカドーのネットスーパー

イオンネットスーパー

楽天西友ネットスーパー

セブンミール

食品のネットスーパー・さんきん

ネットスーパーオークワ(愛知県、岐阜県、三重県)

杏林堂ネットスーパー(静岡県)

サンシ宅配/ネットスーパー(三重県)

マルヤスネットスーパー(三重県)

【食材宅配サービス】

食材宅配は、ネットやカタログなどから注文すると食材を家に宅配してくれるサービスです。生協(コープ)のように食材だけではなく日用品もあるスーパーとほとんど変わらない品揃えのところもあります。
無農薬の野菜や無添加の商品など、こだわりの食材を厳選したサービスも多いので、食品の安全性や美味しさ、国産がいい、といった方にもおすすめのサービスです。
オーガニック野菜は食材にこだわる方へのプレゼントにも!

らでぃっしゅぼーや

大地を守る会

生活クラブ

生活協同組合(コープ)

ヨシケイ

ビオ・マルシェ

秋川牧園

無農薬野菜のミレー

むつみ屋

グリーンフィールドマーケット

e有機生活

全国有機農法連絡会

キャプテンフーヅ

ヴァローレ食材宅配サービス SUN太便(富山県)

よつ葉ホームデリバリー(三重県)

Oisix(オイシックス)※受付一時中止中(2020/4/10現在)

ISETAN DOOR(伊勢丹ドア)※受付一時中止中(2020/4/10現在)

【食事宅配サービス】

食事宅配は、お弁当やお惣菜はもちろん、下ごしらえ済みの時短で自炊できる食材セットの宅配もあります。自炊は得意ではないけどコンビニ弁当では栄養バランスが不安、といったな方にもおすすめです。
メニューも豊富で、塩分を調整したお弁当や噛む力が弱い方向けのやわらかいお弁当など、家庭で調理するのは難しい食事のサポートとしても利用することができます。

タイヘイファミリーセット宅配健康食

数あるネットスーパー、食材宅配、食事宅配の中から、あなたのライフスタイルに合ったサービスを見つけてください。

ネットを使わない祖父母などの変わりに、ネットスーパーや食材宅配サービスで食材や日用品を注文して届けてあげても喜ばれるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました