30代の女性にプレゼントするなら

30代の彼女や女友達、ママ友や会社の同僚へのプレゼントに悩んではいませんか。誕生日や、ちょっとしたお礼などプレゼントとする機会がありますが、30代の女性が喜びそうなものとはどんなものか迷ってしまいますよね。
30代となるとセンスも大人っぽく洗練されてきます。会社勤めだったり主婦業だったり、30代女性の立場ごとで貰って嬉しいプレゼントも変わってきます。そこで30代女性が貰って喜ぶプレゼントをまとめてみました。是非参考にしてみて下さい。

センスや好みがわかっている女性なら

プレゼントを贈る30代女性の好みやセンスが分かるならアクセサリーはいかがでしょう。
女性はいくつになってもアクセサリー類をプレゼントされるのは嬉しいものです。ネックレスやピアスは色んな種類があればあるだけ毎朝の選ぶ楽しみが増えますね。
子育て中の30代女性なら、ネックレスやピアスは子どもが取ってしまう事があるので子育て中は我慢している方がいるかも。その代わりに綺麗な飾りの付いたヘアゴムや髪留めが喜ばれます。忙しい育児中にサッと髪をまとめられるアイテムが可愛い物だと朝からテンションも上がりますね。

普段使いよりちょっといい物が嬉しいです

タオルやハンカチ、食器やキッチン用品は毎日使うもの。それをいつもよりもちょっといいブランドのものを贈れば喜ばれること間違いなしです。特に主婦業をしている30代女性にはとても助かるプレゼントです。
ブランド物の食器なら、大事なお客様が来た時に必ず使ってもらえます。
タオルやハンカチも高級感のある肌触りや長持ちすることに喜んでもらえる事でしょう。
自分では買わないけれど、あったら便利かも!と思うキッチン雑貨は、面白くて嬉しいプレゼントですね。お料理するのが楽しくなるプレゼントですね。

30代女性にオススメの癒しのプレゼント

仕事や子育てに何かとお疲れの30代女性。そんな方には美味しいお菓子のプレゼントで癒してあげましょう。
お取り寄せスウィーツや、有名ブランドのチョコレートなどが喜ばれます。賞味期限の短い生菓子はなるべく避けて、個包装されたものを選んであげれば食べたい時に食べられるので長く楽しんでもらえます。
癒しのプレゼントなら、バスグッズもおススメです。疲れた身体と心を上質な入浴剤やバスソルトで癒してもらえたら嬉しいですね。お肌が気になり始める30代女性ならボディスクラブやボディクリームもおススメです。
毎日の疲れを癒す素敵なプレゼントで30代の女性を喜ばせてあげましょう。

シェアする