誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日プレゼント

両親への誕生日プレゼントは…?

毎年贈る両親への誕生日プレゼントって悩みますよね。

「ちょっとネタ切れで、何を贈ろうか困っている」という方も多いのではないでしょうか?
本人に何が欲しいか聞いてみるのが一番ではあると思いますが、
それもちょっと味気ない感じがしますよね。
両親への誕生日プレゼントで迷っている方に、
人気の高いプレゼントをご紹介いたします。

スポンサーリンク

●母親編●

【マッサージクッション】

特に女性の方へのプレゼントで人気が高いのが、マッサージクッションです。
マッサージチェアなどよりはコンパクトで、価格もかなりお安くなっていますので、贈る方としても助かりますよね。
日ごろ家事などで腰を痛める事が多いお母さんへ、マッサージクッションのプレゼントはいかがでしょうか?
もちろん男性の方へのプレゼントにも最適ですよ!

【プリザーブドフラワーギフト】

女性ならお花のプレゼントをもらうと嬉しいものですが、最近人気が高いお花のギフトが、「プリザーブドフラワー」です。
「プリザーブドフラワー」は、生花よりも長持ちしますが、見た目は生花のように鮮やかです。
プリザーブドフラワーが詰め合わせになったバスケットなど、可愛らしくて喜ばれるのではないでしょうか?

●父親編●

【焼酎などのお酒のプレゼント】

お酒の好きなお父さんには、少し奮発して、高価なお酒のプレゼントはいかがでしょうか?
最近は焼酎がブームなので、色々な種類のものが売り出されており、選ぶのも楽しいですよね。
お酒に名前を入れてくれるサービスを行っているところも多いので、プレゼントする時に、お酒に名入れしてもらいましょう。

【キーケース】

毎日使うだけに、意外と消耗が早いキーケース。
男性はあまりそういうところにお金をつかわない方も多いので、ボロボロのキーケースを使い続けている、お父さんも多いのではないでしょうか?
良い革を使ったものや、ブランド物など、高級感のあるキーケースをプレゼントしてあげれば、きっと喜んで使ってくれると思いますよ。

以上が定番の両親への誕生日プレゼントですが、その他にも趣味や今こだわっていることに関した、プレゼントを贈るのも良いと思います。
それ以外にも、旅行などをプレゼントするのも良いと思います。
国内旅行でも温泉などであれば、ご年配の親御さんにも、体に負担をかけることなく、旅行を楽しんでもらえると思いますので、何か物をプレゼントする、という事をやり尽くしているようであれば、そのようなプレゼントも良いと思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました