誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日の祝い方

ホテルで受けられる誕生日特典って!?

カップルだと、誕生日デートの〆に、ホテルでお祝いされる方も多いと思います。
テーマパークなどで遊んだあとに、お近くのホテルに泊まられる予定の方も、いらっしゃるのではないでしょうか?
ホテルでも、誕生日特典を受けられるので、これを逃す手はないですよね!
ちょっとしたサプライズになったりもするので、泊まられるホテルが、どのような誕生日特典を用意しているかを、事前に調べておくことをオススメします。

スポンサーリンク

【激安でスイートに泊まれるホテルも!】

誕生日特典として、かなり割り引いた価格で、スイートルームに泊まれるというサービスを用意しているホテルもあります。
普段は高くて宿泊するのを避けていたような、憧れのホテルに、しかもスイートルームに、かなりお得な価格で宿泊できるので、カップルにオススメですよ!

【ケーキやワインのサービスが!】

事前に申告しておけば、誕生日特典として、ケーキやワインを、お部屋まで届けてくれるサービスのあるホテルもたくさんあるようです。
ちょっとしたサプライズにもなるので、誕生日の方にもきっと喜んでいただけると思いますよ!
ホテルによって、ケーキのプレートにメッセージを入れておいてくれる所も…。
きっと感動してくれるのではないでしょうか?

【最初から誕生日プランが用意されているホテルも】

初めから、「誕生日プラン」として、ケーキやワインの特典が用意されていたり、少しお得な価格で宿泊できたりするプランも用意されているようです。
初めから誕生日プランで予約しておけば、ケーキ等の打ち合わせなどもスムーズですよね。
もしお相手の誕生日が近いようであれば、こっそりと誕生日宿泊プランで、ホテルを予約しておくのがオススメです。

ホテルなら、静かにゆっくりと誕生日を祝うことが出来るので、昼間はテーマパークなどで楽しく騒いで過ごし、夜はしっとりと、ホテルの部屋で、お祝いするのも良いと思います。
ホテルによって、誕生日特典として、無料でケーキやワインなどをサービスしてくれるところもあれば、ホテルのラウンジでのドリンクサービス券などの形を、誕生日特典として用意している所もあるので、事前に、泊まるホテルがどのような誕生日特典を用意しているかを、確認しておいたほうが良いかもしれません。
初めから誕生日プランとして、特典付きのプランをを用意しているホテルもありますので、そちらを利用して、部屋を予約するのもいいと思います。

タイトルとURLをコピーしました