楽しく過ごしたい誕生日デート

<しっかりプランを立ててお祝いしたい誕生日デート>
恋人の誕生日というのは自分にとってもとても大切なイベントでもありますよね。
そんな恋人の誕生日には、気合を入れてデートプランを考え、心から喜んでもらえるような誕生日のお祝いをしてあげたいものです。
恋人の誕生日はデートをして一日を一緒に過ごし、楽しみましょう。
恋人を喜ばせるような誕生日デートの計画をまとめました。

【1.恋人の行きたい場所に連れて行く】

普段デートをしている中でも、恋人と行きたい場所について話し合う機会はたくさんあると思います。
その中でも機会がなかったり遠かったりして行けていない場所というのもいくつかあるのではないでしょうか。
誕生日には恋人が行きたいと思っていてもなかなか行けなかった場所に是非行ってみてください。
好きな場所で誕生日デートを楽しむことで、恋人にとって更に思い出深い誕生日デートになるはずです。

【2.誕生日デートの食事はいつものデートよりワンランク上のものを】

毎回のデートには費用がそれなりにかかるので、特に長く付き合っているからこそ食事にお金をなるべくかけずに1回あたりのデート代を節約しているというカップルもいるのではないでしょうか。
そんなカップルでも、誕生日デートの時には恋人のために奮発して一緒に美味しい料理を食べてください。
更に雰囲気の良いお店だと、誕生日デートらしい特別感を感じることができるでしょう。

【3.誕生日デートのラストに誕生日プレゼントを渡す】

恋人の誕生日に心を込めて、誕生日プレゼントを渡すのも素敵なことです。
恋人に誕生日プレゼントを渡すタイミングはお互いに誕生日デートを楽しんだラストの時が良いでしょう。
中身をその場で開けて喜んでいる姿を見たいと思ったら、帰り際ではなくレストランで席を立つ少し前に渡すなど、誕生日プレゼントをその場で開けてもらいやすいタイミングを見つけて渡すのが良いと思います。

<誕生日デートでは恋人にお祝いの言葉をかけよう>

誕生日デートの内容を工夫することももちろん大切なことですが、誕生日デートでは恋人の誕生日をしっかりお祝いする言葉をかけましょう。
恋人の誕生日はこの人が生まれてきてくれて一緒にいることができて良かったと思える、とても感動的な日でもあります。
誕生日には思いっきり素敵なデートプランを立てて自分なりに恋人の誕生日をお祝いするとともに、誕生日おめでとうという気持ちを言葉でもしっかり伝えてあげてください。

シェアする