彼氏が本当に望んでいる誕生日デートはコレだった!

いつも一緒にいてくれる彼氏の誕生日に、デートを計画している方も多いと思います。
今までの感謝の気持ちもこめて、彼氏に心から喜んでもらえる1日にしたいですよね。
また、長く付き合いを続けていると、色々とマンネリ化してくる場合もあると思います。
「最近、彼氏の愛情が薄れてきたように感じる」という方も、本当に彼の喜ぶ誕生日デートを計画することで、これをキッカケに、再び二人の絆が深まるかもしれませんよ!

【騒がしい場所はあまり喜ばれない?】

よっぽどテーマパークが好きな彼氏ならば話は別ですが、誕生日は落ち着いた場所で過ごしたい、という男性が多いと思います。
女性の方なら、「ディズニーで誕生日を過ごせるなんて最高!」という気持ちもあると思いますが、必ずしも男女の好みは同じではないと言う事を念頭に置いて、彼氏の喜ぶ誕生日デートのプランを考えましょう。
あまり疲れるような場所で過ごすのは、男性には喜ばれないかもしれません。

【ちょっと贅沢なディナーを】

男性にも、美味しいものを食べるのが幸せだという方が、たくさんいらっしゃると思います。
彼氏の誕生日には、普段はちょっと高くて避けてしまうような、豪華なディナーをプレゼントしてあげてはいかがでしょうか?
あまり自分では進んで食べることのないようなリッチな料理に、彼も感動してしまうと思いますよ。
人気のあるお店は、すぐに予約でいっぱいになってしまうので、決まったら早目に押さえておくようにしましょう。
お店によっては、誕生日のサービスをしてくれるところもあります。

【温泉旅行でまったり過ごす】

誕生日は、あまり派手に過ごすよりも、ゆっくりと落ち着いて満喫したい、という男性には、温泉旅行をプレゼントするのもオススメです。
普段忙しくしている人ほど、このような癒しの時間をプレゼントされると、心から喜んでくれると思います。
二人で日常を忘れてのんびり過ごすのは、あなた自身のリフレッシュにもなります。

「自分が楽しい事は相手も楽しいハズ!」と思ってしまいがちですが、男女では、少し感覚に違いがあるようです。
彼の好みや、性格などから考えて、本当に彼氏が喜んでくれるような誕生日デートを計画しましょう。
基本的に、あまり人が多く騒がしい場所で過ごすよりも、誕生日はゆっくりと落ち着いて過ごしたい、と考えている男性が多いようです。
そのあたりを考慮した上で、誕生日デートの計画を立てるようにしましょう。

シェアする