誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日プレゼント

特に20代~30代の女性にプレゼントしたいマッサージグッズ

ふくらはぎのマッサージの画像誕生日プレゼント

肩の凝りや、腰の痛み、ふくらはぎのむくみに困っている人は多いことでしょう。

特に20代~30代の女性は、高いヒールを履く機会が多く、ふくらはぎがむくみがち。そんな20代~30代女性にとって喜ばれるマッサージグッズを今回ご紹介します。

同じ20代~30代女性だからこそ分かるこれがオススメというポイントと共に、見た目も良くて効果もあるマッサージグッズばかりです。

20代~30代の女性が自分のために買っても良いですが、誕生日プレゼントとして日頃の感謝を込めて贈ると喜んでもらえるでしょう。

スポンサーリンク

【Lourde(ルルド)】マッサージクッション

ルルドのマッサージクッションは、本格的なマッサージを自動でやってくれるクッション

自宅でその日に疲れた部分を簡単にマッサージしてくれるありがたいマッサージグッズです。腰、ふくらはぎ、太もも、首、肩、あらゆる部分に使用可能。クッションを上下回転させれば、もみあげともみ下げも体感できます。

クッションの中にはヒーターが搭載されており、じんわりとコリをほぐしてくれます。

カラーバリエーションも豊富で、インテリアにもなるため、オシャレなマッサージクッションとして喜んでもらえるプレゼントになるはずです。

ルルド マッサージクッション プロ AX-HCL1480 マッサージ マッサージ器 肩こり 腰痛 腰 首 肩 マッサージ機 マッサージ器 マッサージャー プレゼント 敬老の日 ギフト実用的 アテックス限定モデル web限定 沖縄・離島追加請求あり【楽ギフ_包装】

価格:6,980円
(2022/9/8 11:08時点)
感想(188件)

【Triggerpoint(トリガーポイント)】パフォーマンス グリッドフォームローラー(The GRID Foam Roller)

グリッドフォームローラーは、アスリートも使用しているマッサージグッズ。

人体と壁や床の間にグリッドフォームローラーを挟み動かすことによって、トリガーポイント(筋膜の硬縮部位)をマッサージすることができます。

これが癖になる痛気持ちさ。最初は痛いと感じるかもしれませんが、体の芯からほぐれるのが体感できます

また、コアトレーニングにも転用可能。大きさ的にも幅をとらず、立てておけるので置き場所に困るという心配もありません。

一風変わったマッサージグッズということで、マッサージグッズ好きな人も類似品を持っていない可能性が高いので、マッサージが好きな人へのプレゼントとしても有効です。

グリッドフォームローラー The Grid(正規品) [トリガーポイント] 筋膜リリース コンディショニング リカバリー プロアスリート愛用 痛み 改善 パフォーマンス向上 背骨リセット

価格:6,050円
(2022/9/8 11:08時点)
感想(80件)

【パナソニック】エアーマッサージャー レッグリフレ

足の疲れを重点的にほぐすなら、レッグリフレがおすすめ。

ちょっとお値段は張りますが、毎月の体のメンテナンスの費用と比べると、毎日使用できるので安いものです。

足先からふくらはぎまでしぼり上げマッサージによってむくみを除去することができるため、ヒールの高い靴を履く機会が多い女性にとって、重宝すると思います。また、足裏パッドと温感で足裏をぐりぐりマッサージされることによって、足裏の疲れがぶっ飛びます。

プログラム機能も6種類あるので、その日にあったマッサージを受けられる点もメリット。足のマッサージ機にしては、場所を取らないのもありがたいですね。

ヒールを履く機会が多い女性、営業職の人向けにプレゼントすると喜ばれるでしょう。

パナソニック EW-RA180-P エアーマッサージャー レッグリフレ ピンク

価格:26,730円
(2022/9/8 11:09時点)

パワーポジションボール

私も一目見た瞬間、「こんなものでマッサージできるのか?」と思いました。でも、こんな見た目に反し、とっても優れものなのです。

こんなに小さいのに、使い方次第で、パワーポジションボール1つで全身のマッサージを可能にしてくれます。

ボールをつなげたような形をしたのが絶妙に体にフィットします。特におすすめは肩甲骨。普段なかなか手が届かない肩甲骨こそが肩こりの原因だったりしますが、パワーポジションボールでゴリゴリすると、とっても気持ちが良く肩が軽くなります

手軽に持ち歩けるため、仕事の合間に使ったり、デスクワークでも使えるマッサージグッズ。使い方の説明が必要ですが、簡易的なマッサージグッズということで、マッサージ初心者への贈り物としてピッタリです。

健富(ケント) パワーポジションボール ブラック 54669

価格:2,670円
(2022/9/8 11:10時点)

著者について

ふくらはぎのマッサージの画像

私は、毎日趣味でランニングをしています。当然、ランニングをすると体が疲れるため、自分の体のケアも兼ねて、普段から様々なマッサージグッズを試してきました。

私が使ったことがあるマッサージグッズの中で、今回は特におすすめのアイテムは6種類ご紹介しました。

寝る前にちょっとだけでもマッサージをすることで、翌日の体の調子が全然違います。特に20代~30代の女性には、ドンピシャのグッズばかりだと思います。

ぜひ、参考にしていただければと思います。

【足の裏も暖かい5面タイプ】 パネルヒーター 5面 足元 ヒーター pse認証 省エネ 10秒速暖 温度調節 折りたたみ 遠赤外線 ヒーター 電気代節約 安全 子供 ペット デスク 机 下 暖房器具 フットヒーター こたつ 寒さ 冷え あったか ぽかぽか 電気ヒーター 送料無料 エムール

価格:5,990円
(2022/11/4 18:42時点)
感想(51件)

タイトルとURLをコピーしました