誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日メッセージ・カード

「おしゃべりひろゆきメーカー」で簡単に作れる誕生日のメッセージ動画

おしゃべりひろゆきメーカー誕生日メッセージ・カード

入力した文字をひろゆき氏の音声で話す動画が作れる「おしゃべりひろゆきメーカー」。
そんな「おしゃべりひろゆきメーカー」で誕生日のお祝いメッセージ動画を作ってみました。

スポンサーリンク

おしゃべりひろゆきメーカーの動画の作り方

おしゃべりひろゆきメーカー動画の作り方は想像以上にいたって簡単です!

ステップ1)メッセージ文字を入力します。

メッセージ入力欄に好きな文章を入力します。

おしゃべりひろゆきメーカーの誕生日メッセージ入力Byおしゃべりひろゆきメーカー

ここでは、
「お誕生日おめでとう。出会って5年。これからもずっとよろしくね。」
にしてみました。

ステップ2)「動画を生成」ボタンを押します。

動画を生成ボタンを押すと、画面の下に動画が表示されます。

おしゃべりひろゆきメーカー動画生成ボタンByおしゃべりひろゆきメーカー

実際に生成されて出来上がった動画がこちらです。

いかがですか??

誕生日のお祝いメッセージのちょっとしたスパイスとして、またプチサプライズとして、こんなお祝いメッセージを送るのも楽しいのではないでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました