誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日の祝い方

星野リゾートが手がけた旅館たちで誕生日を祝うならば?

星野リゾートの画像誕生日の祝い方

全国には、日常や都会の喧騒を離れた、観光地や宿泊地がいくつもありますが、競争が激しく畳んでしまうお店も少なくありません。

そんな旅館を再生してさらに魅力的にしている会社があります。そこが手がけた旅館は魅力的な観光地に加え更に魅力的に見えることでしょう。そんなとこへ誕生日に行きたいですね。

今回は星野リゾートが手掛ける旅館はたくさんあるので誕生日に行くならどこがいいのかをご紹介しましょう。

スポンサーリンク

星野リゾートについて

星野リゾートの画像 ByMIKI Yoshihito

星野リゾートは本社を長野県北佐久郡軽井沢町におく総合リゾート運営会社です。

熱海や軽井沢、箱根などの経営不振に陥った旅館やホテルやリゾート施設を個性的な手法やオリジナルな方法で再生させるとして知られています。

例えば、どの部屋からも絶景が見れる全室オーシャンビューや、記念日や誕生日などがあればサプライズプレゼントを演出してくれるなど、サービスに定評があります。

京都や松本、日光、竹富島、タヒチなど国内外28ヵ所あって、さらに2016年からバリ島やビジネス街である大手町でも誕生します。

※種類があり「界」は温泉がある50室以下の和の旅館。星のややリゾナーレはリゾートホテルと捉えてよいでしょう。

星野リゾートに誕生日に行くならば?

星野リゾートが経営している旅館などに誕生日に特典があるのでしょうか?またおすすめの旅館などをいくつかご紹介しましょう。

星野リゾートの誕生日には伊東温泉にいってみましょう

星野リゾートには「界」という温泉付き和風旅館の1つ、伊東温泉では、ケーキや花束のサービスをしています。

ケーキは4日前、花束は3日前までの予約が必要です。

星野リゾート、リゾナーレ八ヶ岳に誕生日に

長野県と山梨県にまたがる八ヶ岳、山梨県北杜市(こくとし)小淵沢町には星野リゾート八ヶ岳があります。

リゾナーレオリジナルのバースデーケーキをバースデーソング付き、または部屋にサプライズと色んなタイミングで贈ってくれます。またフラワーアレンジメントも用意しております。

ここは世界でも有名な建築デザイナーマリオ・ベリーニがデザインし、ヨーロッパを感じさせてくれる雰囲気、リゾートスパ、さくらんぼ狩り、マウンテンバイクでサイクリング、森林内を散歩や運動。そしてワインリゾートとして有名な八ヶ岳を是非大切な人の誕生日に堪能させて上げて下さい。

星野リゾートに誕生日に行くなら星野リゾートトマムに

北海道の大自然の中に位置する星野リゾートトマム。ここは波が起こるプールやスキー、アイスヴィレッジ、ゴルフ場など普段は味わえないトマムならではの体験ができます。

星野リゾートの誕生日にはアルツ磐梯も

アルツ磐梯(ばんだい)は福島県にある、東北でも有数のスキー、スノーボードを楽しめるコースが豊富にあります。また日の出前に朝日をゲレンデから眺めるのも絶景です。

星野リゾートの誕生日、アウトドア好きには星のや富士がベスト

星のや富士は山梨県にある旅館で、近くに河口湖があります。アウトドアを感じさせてくれるテラスの作りやキャンピングできるところはまさに夏にピッタリ。

記念日にも対応しているプランもありますので、アウトドア好きの方を祝うにはおすすめです。

星野リゾート、リゾナーレ熱海では子供が喜ぶ誕生日が祝えます

温泉などがあり、観光地や宿泊地として有名な熱海、そこにリゾナーレ熱海があります。イギリスとイタリア出身の建築家ユニット、クライン・ダイサム・アーキテクツがデザイン。

温泉はもちろん、オーシャンビューと街を一望でき、ブックライブラリーやキッズルーム(クライミングなどもあります。)、やキッズスタジオで料理を作ったりなど、子供も喜ぶ内容もたくさん。

大人には様々なムードを味わえるレストラン、ビュッフェなどを用意しております。またパラグライダーもめったに出来ない体験なので是非体験を。

星野リゾート青森屋で青森を満喫した誕生日を

青森県三沢市には星野リゾート青森屋があります。津軽の三味線、青森三大祭りなど青森を楽しむことができ、青森を味わってみたい、青森に行くことがある際は誕生日の選択肢に入れても良いですね。

星野リゾート星のや軽井沢でリゾート気分で誕生日を

温泉や別荘地として軽井沢は知られていますが、星野リゾートが最初に作ったのは星のや軽井沢です。

日本らしい風景をや川の音を眺め聞きながら、露天風呂、和食や世界で名をあげているシェフが作るフレンチ料理、イタリアン料理などを食すことができます。

リゾート地として有名な軽井沢に誕生日の方と行くならば星のや軽井沢がおすすめです。

星野リゾート京都は誕生日に和の情緒が楽しめます

京都の嵐山からすぐのところに星野リゾート京都があります。峡谷にあるこの旅館は紅葉竹林などがあり、京都ならではの和の風情が楽しめます。

日常から離れた時間を過ごしてみませんか?

※星野リゾートはアメックスのプラチナ会員だと特典があります。旅館によりますが、朝食無料、宿泊代50%割引などあるので持っている方は提示しましょう。

いかがでしたか?他にもまだありますが、有名な所をピックアップしました。星野リゾートが手がけた旅館に行ってみたくなってしまいますよね。

是非、誕生日に連れて行ってあげてはどうでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました