新宿にあるアジア料理店、アジアンキッチンで誕生日のお祝いを

最近、エスニック料理は人気があり、特に女性に人気です。

筆者である私もエスニック料理を食わず嫌いをしていましたが、いざ口にしてみるとすごく美味しくてびっくりした記憶があります。他の美味しい所を見つけたいと思うくらい。

今回は新宿にある、アジアンキッチンというアジアの料理を食べられるお店があります。

誕生日祝いにもおすすめなので、今回は簡単にアジアンキッチンについてご紹介させて頂きましょう。

アジアンキッチンについて

アジアンキッチンの画像 (出典) 日々飽食

アジアンキッチンは、タイ・インドネシア・ベトナム・インドなどアジア各国の代表的な料理が味わえるアジア家庭料理専門店です。

アジア料理は辛いというイメージがありますが、アジアンキッチンで提供される料理は日本人の舌にあうように工夫されています。

以前は渋谷などにもありましたが、現在店舗はアクセスの良い、JR新宿駅東口前にあるので仕事帰りに一杯やりたい時などに最適。

店内は東南アジアの屋台をイメージした内装でエキゾチックな雰囲気を味わえ、ミャンマーの伝統的な家屋を再現したプライベート重視の個室もあるので安心です。

アジアンキッチンの誕生日特典は?

アジアンキッチンの誕生日特典は何があるのでしょうか?

アジアンキッチンでは誕生日の方に超巨大BIGパフェのプレゼント

アジアンキッチンのビッグパフェの画像 (出典) 日々飽食

アジアンキッチンでは人数で大きさは変わりますが、誕生日の方に30cmを越す巨大なBIGパフェのプレゼントがあります。コーンフレークや生クリーム。フルーツ、苺などがびっしり!お値段にすると2000円以上!

恐らく一人では食べきれないと思うので、みんなで食べて盛り上がりましょう。

誕生日の前後1週間に予約、前日までの予約でプレゼントされますよ。

アジアンキッチンで誕生日を祝うのにおすすめな相手は?

アジアンキッチンの店内の画像 (出典) 日々飽食

やはりアジア料理、エスニック料理が中心なので、女性に人気です。なので女子会、女友達、カップル、奥様などに連れて行ってあげるのがベストです。

新宿のデートの際は是非、アジアンキッチンを検討してみてはいかがでしょうか?

シェアする