ロックハート城ではどんな誕生日の祝い方ができるのか?

日本にはお城や城下町のような佇まいの場所がたくさんありますよね。趣があり、良いことです。

しかし、和の趣だけではなく、西洋の趣を感じてみたい方もいるのでは?日本では中々難しそうですが、実は国内にもあります。

そんな方はロックハート城を利用する方も少なくありません。

そして誕生日に向いている素敵な内容もあるので行ってみてはいかがでしょうか?今回はロックハート城の誕生日の利用方法についてご紹介しましょう。

ロックハート城とは?

ロックハート城の画像 Bysu neko

ロックハート城(大理石村ロックハート城)は、群馬県高山村にあるお城や石に関するテーマパークです。

元々は1820年代にイギリスであったものが、日本へ1980年代から1990年代に移されました。なので、景観は中世ヨーロッパのお城や街並みの雰囲気が印象的。なので、ウェディングに利用されることもしばしば。

アクセスは沼田駅から車で15分ほど。東京駅からでも車で2時間ほどと、首都圏からの利便性も良く、バスツアーも組まれたりしています。車で移動すると伊香保温泉もあります。

ロックハート城の大理石村は歌手のPVやロケ地の撮影場所としても有名で、ももクロ(ももいろクローバーZ)、access、関ジャニ∞のdye d、a.b.c-zのnever my love、ドラマでは津川雅彦が出演した相棒シーズン4の閣下の城、怪物くん、ヤマトナデシコ七変化、有閑倶楽部、アタシんちの男子と多く使われています。

入場料は大人1000円、中高生800円、4歳から小学生は500円。営業時間は9時~17時です。

ロックハート城で誕生日を祝うには?

ロックハート城ではどんな誕生日の祝い方ができるのでしょうか?

ロックハート城を誕生日にテーマパークとして利用する方法

ロックハート城をテーマパークとして使って誕生日のお祝いをして下さい。

内装や街並みを楽しむのは当たり前ですし、ロックハート城は、外国のアイテムなど売っており、相手の誕生日に直接渡す、もしくはお土産として渡す。それだけではなく、レストランももちろんありますのでランチなどに利用をしましょう。

また、ロックハート城は何と言ってもバンジージャンプも体験できます。

普段中々経験できない方の誕生日プレゼントとして、ドキドキすることが好きな方へ一度体験してもらってはいかがですか?

ロックハート城では女子が喜ぶ誕生日内容の祝い方ができる

ロックハート城ではプリンセス体験といって、ドレス500種類にも及ぶ中から、選ぶことができ、小さな子から大人までサイズもあり、もちろん男性も着れるドレスも少なからずですがあります。

1人2,000円~3,000円程度と安く、予約の必要もありません。カメラマンの撮影もしてくれますので、記念に残ります。

カップル、家族、女性同士の友達問わずに祝うことができる誕生日内容と言えます。

ロックハート城での誕生日をお得に利用しよう

ロックハート城ホームページの割引きクーポンを印刷して提示すれば、1割引されます。1枚につき5名までです。誕生日にロックハート城へ行くならば必ず、利用しておいた方が良いですので忘れないようにして下さい。

シェアする