Zip Zapで世界で一つのケーキを誕生日プレゼントにしよう

東京にはたくさんのレストランがあります。お洒落なレストランや個性的なレストランまで。

その中でも特に誕生日ケーキに一線を画すレストランがあるのです。

あいのりで有名になった桃ちゃん、また読者モデルの田中里奈さんも愛用している場所でここで誕生日を祝うときっと喜んでもらえるはずです。

今回はZip Zapで誕生日を挙げたいおすすめな理由を紹介しましょう。

Zip Zapについて

ジップザップの画像 (出典) 今日もおいしいものを求めて

Zip Zapは渋谷区神宮前、明治通りから1本入った静かな住宅街にある、女性や外国人のお客さんに大人気のおしゃれなアメリカンレストランです。Zip Zapとはワイワイ、ガヤガヤの意味です。

テラス席があるので、店内だけでなく外でも食事ができます。大人気メニューの黒毛和牛を使用したハンバーガーは、美味しくてボリューム満点!食べるとお腹が一杯になります。

写真そっくりに描いてくれるかわいい似顔絵フォトケーキや、マンガのキャラクターのケーキ、ロゴデザインのケーキなどのオーダーメイドケーキも大人気です。

Zip Zapで誕生日を祝うには?

Zip Zapは何といってもケーキが豊富です。もちろん誕生日にそのケーキをプレゼントしたいですよね。ではどの様に祝えば良いでしょうか?

Zip Zapでは誕生日にサプライズケーキとして祝うのが一番です

Zip Zapは何でもケーキに描いてくれます。ディズニーが好きならディズニーのキャラクター。祝う人の似顔絵や好きなデザイン。全てこちらの希望に答えてくれます。

予約は必須で、希望日1ヶ月前から1週間前までに電話または来店して下さい。

写真などのデータはその時、もしくはメールなどで。

また大人数にも対応しており、着席なら20名から50名まで、立席なら100名以上とかなり大がかりな要望まで応えてくれますよ。

カップルや夫婦、友人、問わずに一点もののケーキでお祝いしてあげましょう。

いかがでしたか?少し日常から離れ、お洒落な空間で味わえる個性的なケーキとともに誕生日を提案してあげましょう。

シェアする