つるとんたんで豪華な誕生日を祝いましょう

みなさんはうどんは好きですか?暑い夏の時期には冷やしうどんでさっぱり喉越しよく食べれますし、寒い時期には温玉うどんやカレーうどんなどで体の芯まで染み渡り、とても美味しいですよね。

そんなときはつるとんたんがオススメです。そしてここは誕生日にも利用でき、豪華なお祝いを提供できるので是非利用してみてはいかがでしょうか?

いったいどんな内容があるのか?つるとんたんと合わせてご紹介しましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

つるとんたんとは?

つるとんたんの画像 Bym-louis

つるとんたんとは東京、大阪を中心に展開する、カトープレジャーグループが経営する人気の創作うどん屋です。味付けは関西風で、薄味が特徴的です。

元々は大阪を中心に展開されていましたが、女優で歌手の夏木マリさんが好んで通っており、東京でも食べたいという希望から東京にも出店されるようになりました。

店舗は、大阪では梅田TOP CHEFS(トップシェフズ)、北新地琴しょう楼、なんばグランド花月1階の和朗亭、道頓堀宗右衛門町、本町。

東京では、夏木マリさんプロデュースの六本木(都営大江戸線六本木駅3番出口より5分)、新宿歌舞伎町(JR新宿駅から7分)、東京駅からすぐの丸の内、羽田空港などと人が集まる所にあります。夜の繁華街などは翌朝まで営業しています。年末年始もほとんどの店舗で休まず営業。

店ごとにコンセプトがあり、内装は全く違い、どこもチェーン店らしからぬ高級感が感じられ、そういったことから芸能人もよく愛用しているお店です。

そして面白いのが六本木店には檜風呂があり浸かることもできたり、新宿店ではライブが行われるなど本当にうどん屋なの!?って思ってしまう個性的かつ高級感のあるところなのです。

つるとんたんで誕生日を利用するなら?

そんなつるとんたんで誕生日のお祝いとして利用するならどのようにすれば良いでしょうか?

つるとんたんで誕生日のお祝いをするなら宴会コースを

つるとんたんはうどん屋ですが実は宴会コースがあり、しゃぶしゃぶ、すき焼き、うどん鍋、会席料理などのコースがあります。

料亭の料理に劣らない豪華な内容なので、カップルや夫婦、知人、目上の方、と誰にでも利用することができ、きっと満足してくれるはずです。

つるとんたんでは誕生日の方に特典があります

つるとんたんでは誕生日の方に特製のミニスイーツを提供してくれます。

また新宿店などではライブをできる環境があるため、アーティストの方がバースデーソングを歌ってくれる特典なども。特典を受けるには前日までの予約が必要です。

つるとんたんのおすすめの人気メニューは?

つるとんたんの人気メニューをご紹介しましょう。特にオススメなのが明太あんかけ玉子とじのうどんと明太子クリームうどん

麺に絡まった博多の明太子とあんかけやクリームを食べられることは余りなく、美味しさとともに珍しさを感じられるので是非食べてみてください。

そして、鍋焼きうどん。具もたくさん入っており、ボリュームも悪くはありません。もし少ないと感じるなら、つるとんたんはうどん3玉まで0.5玉単位でサービスしてくれます。

価格は少し高いと感じるかも知れませんが、3玉サービスされることを考えるとちょうど良いと感じられると思いますし、雰囲気がいいので損はないでしょう。

是非うどん好きな方を誕生日につるとんたんへ連れて行ってあげてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク