ららぽーと豊洲を誕生日に利用するならばどうすればよいか?

以前の記事でも紹介したららぽーとの誕生日の記事ですが、今回はららぽーとの1店舗

ららぽーと豊洲に限定して紹介させていただきます。豊洲に行く機会があるならば利用してみても良いのではないでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ららぽーと豊洲について

ららぽーと豊洲の画像 ByNori Norisa

ららぽーと豊洲は、東京都江東区の豊洲に所在する、三井不動産が運営する大型ショッピングセンターです。

180を超す専門店が入り、ファッションや飲食店だけでなく映画館も入り、フードコートやペットショップもあるので、子供連れのファミリーをはじめ、幅広い客層に人気の施設となっています。また、子供が職業体験をできるキッザニアが入店していることでも有名です。

アクセス面では、お台場を通る「ゆりかもめ」が延伸されて豊洲が始発駅となっているため、新橋駅から電車一本で訪れることができます。有楽町からも10分もかかりません。

ららぽーと豊洲を誕生日に利用するなら?

ららぽーと豊洲を誕生日に利用するならどういう利用が良いのでしょうか?

1.ららぽーと豊洲内の飲食店を利用する

ららぽーと豊洲内にはパンケーキ専門店Butter Premiumというお店があります。

店内はあっさりとした落ち着いた雰囲気でバターパンケーキを召し上がれるので、こちらをランチに利用するのがおすすめです。

またイタリアンレストランTrattoria Pizzeria LOGiC Marina Grande(トラットリアピッツェリアロジックマリーナグランデ)も東京湾を一望でき、ビアガーデンなどや大人数に利用できるのでディナーに利用するならばこちらを利用したいですね。

2.ららぽーと豊洲近辺を誕生日に利用する

ららぽーと豊洲の周辺には例えば、洋菓子専門店、パティスリースマイユがあり、こちらでケーキをプレゼントを。

また打って変わってバーベキューを利用できるキャンプ場があります。ワイルドマジックといい、東京タワーやスカイツリーを望めるので夏にとっても相性が良いでしょう。

カフェやホテル、クルーズなど施設も充実しているので、デートやファミリーで観光できた方は是非豊洲を堪能すると良いですよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク