映画館、新宿ピカデリーを誕生日にオススメするわけ

新宿の周辺の映画館には、TOHOシネマズ新宿や新宿バルト9など色々なサービスのある映画館がたくさんあります。その中の一つ、新宿ピカデリー。

ここはただの映画館ではなく、豪華な施設がある映画館です。そんな新宿ピカデリーを誕生日のお祝いに利用することも可能なのです。いったいどんな内容なのか?今回は新宿ピカデリーを誕生日にオススメな訳を紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新宿ピカデリーについて

新宿ピカデリーの画像 ByDick Thomas Johnson

新宿ピカデリーとは新宿にある、複合映画館です。

アクセスは新宿からすぐでJR新宿駅東口より徒歩5分、東京メトロ丸の内線、副都心線、都営新宿線の新宿3丁目より徒歩1分、で伊勢丹、紀伊國屋のすぐのところにあります。

舞台挨拶にもよく使われ、アニメ系の映画も多いのが新宿ピカデリーの特徴で、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、けいおんなどの人気アニメの映画も上映されています。

基本料金は一般が1800円、大学生が1500円、幼児から高校生まで1000円、シニア1100円、障がい者1000円で、毎月1日は1100円、12/1の映画の日は1000円、水曜レディースデーは1100円の割引です。

3Dメガネを使ってみる3D観賞は一般2200円、大学生1900円、幼児~小学生1400円、シニア1500円、障がい者1400円です。

またプラチナシートやプラチナルームというのがあり、それぞれ5000円、30000円とお高いですが、別に用意されたシートや個室で様々なサービスがついてくるいわばVIPルームです。

開演時間は8時半前後で映画によりますがレイトショーで23時以降まで営業しています。

新宿ピカデリーで誕生日を祝うならば?

新宿ピカデリーではどのような誕生日のお祝いの仕方がベストなのでしょうか?

新宿ピカデリーで特別な豪華ルームを誕生日に利用しよう

新宿ピカデリーで誕生日を祝うならば、例えば、先ほどのプラチナシートやプラチナルームを是非使いましょう。ここはいわばカップル向けであってペアでムードのあるシートやルームを利用することです。シャンパンなどもあり、ただの映画鑑賞で済まない豪華な内容はきっと相手も喜んでくれます。

休日などはなるべく良い一般席を取るのは大変です。そしてせっかくの誕生日のお祝いに見にくい微妙な席だと味気ないでしょう。

カップルで誕生日に見やすい豪華な特別席で、観たい映画を観る時に利用するのが一番ベストな使い方です。

※人気映画の場合当日券だと不安だという方は、ムビチケというオンラインで前売り券を予約、購入できます。

新宿ピカデリー周辺へランチやショッピングも誕生日に

映画を見終わった後はランチやショッピングです。周辺にある有名なオススメランチ店などやショッピング、例えば伊勢丹ルミネなどをデートコースに行きましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク