銚子丸の誕生日特典とはどんなものなのか?

情報サイト誕プレでは、いくつかの回転寿司チェーン店の誕生日の特典や過ごし方を紹介させていただきました。

一般的に回転寿司と言えば、安くてたくさん食べられるというイメージをお持ちですが、そういった回転寿司と差別化した、回転寿司もあります。

今回は銚子丸という、回転寿司の誕生日特典についてご紹介させて頂きましょう。

銚子丸とは?

銚子丸とは、回転寿司のチェーン店です。千葉県千葉市に本社があり、名前の通り千葉県の有名な漁港、銚子港から名付けられました。

関東を中心に店舗を展開し、東京ですと、調布、日野(八王子)、他県は、春日部、柏、浦安、船橋などに約90店舗展開しています(2016年現在)

そんな銚子丸の特徴は、何といってもネタの新鮮さと質の良さです。

一般的に大手の回転寿司は、一皿100円ということをウリにしてお客を呼んでいますが、銚子丸のメニューは高いと500円以上のネタもあります。

しかも板前が握り、その分、味も他の回転寿司よりは良いという印象。また、平日は人気のあら汁が、開店後から16時までのランチの時間は無料というのも喜ばれる方も多いです。

もちろん、電話での予約や、一部のメニューの持ち帰り(テイクアウト)に対応しています。営業時間は年中無休で、年末年始を除き、11時~22時です。

銚子丸の誕生日特典とは?

銚子丸では誕生日の方にサービスがあるのでしょうか?

銚子丸は誕生日の方にクーポンのサービスがある

銚子丸では、誕生日の方へ525円分の割引クーポンメールを発行しており、このクーポンは誕生日当日に届きます。

これを店内のレジで提示するだけ。1000円以上の店内での飲食、または持ち帰りの利用の際に適用されます。

クーポンメールは、配布後から1ヶ月が有効期間なので注意して下さい。

銚子丸の誕生日特典を受けるために必要なこと

銚子丸の誕生日特典は、どうすればサービスを受けられるのでしょうか?

先ほど申し上げたように、銚子丸の誕生日特典はクーポンの割引メールです。それでは、何をすれば誕生日の特典を受けられるかはもうお分かりですよね。

携帯電話、スマホ、タブレットなどから、銚子丸のモバイル会員に入会する必要があります。すると、上記のクーポンメールが届くというわけです。ですので、誕生日までに入会を忘れずにして下さいね。

銚子丸で誕生日の方と一緒にお得に利用しよう

銚子丸を誕生日の方と一緒に利用するなら、他の方もお得にしたいところです。

いくつかお得にできる方法があるので、ご紹介しましょう。

1つは、銚子丸モバイル会員限定の方へ、毎週金曜日に割引のクーポンが届いたり、時々ホームページからアンケートを答えると、150円引きのクーポンが入手可能だったりします。

※これらは、1,000円以上の利用で適用されます。一度に対する適用枚数も限度があります。

そして、特定期間に5,500円分の商品券が5,000円で手に入ったり、正月には福袋があったりなどと、お得な内容がたくさんあります。

銚子丸は普通に食べると、他の回転寿司より高くなってしまいます。こういった、少しでも割引があるのはありがたいです。誕生日と重なる場合は是非、利用するようにしましょう。

シェアする