誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日の祝い方

ミッドタウンでロマンチックな誕生日をしませんか?

ミッドタウンの画像誕生日の祝い方

六本木ヒルズなどがあり、大人の優雅な街としての六本木。その六本木のエリアにミッドタウンがあります。(正確には赤坂ですが)

ここで誕生日を利用するのには中々おすすめなのでご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ミッドタウンとは?

ミッドタウンの画像 Byhiroaki.hirano

ミッドタウンは都営地下鉄大江戸線六本木駅と東京メトロ日比谷線六本木駅に直結しており、とても便利な立地にある総合施設です。バスですと六本木駅前、六本木7丁目、檜町公園。

ハイセンスなブランドショップや雑貨屋、カフェ、レストランだけでなく、リッツカールトン、サントリー美術館、オフィス、賃貸マンション、病院、緑地公園など幅広いジャンルを網羅しています。

東京の中心にあるミッドタウンは、最先端を追い求めるこだわりのある感度の高いおしゃれな大人だけでなく、ファミリーで訪れても楽しめるスポットです。

ミッドタウンを誕生日祝いに利用しましょう

ミッドタウンを誕生日に利用するならやはりムードのある内容が良いです。おすすめを紹介します。

ミッドタウンで誕生日祝いにあたっておすすめなお店

ミッドタウンで特に有名なお店を紹介しますので、誕生日、特にカップルで利用してみてはいかがでしょうか?

まずはスイーツのお店を。

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ、パリに拠点を置くパティシェの青木定治氏のブティックがあります。

チョコレートのお店、ジャン=ポール・エヴァンも誕生日プレゼントにおすすめです。

またケーキ店トシ・ヨロイヅカ誕生日のバースデーケーキプレゼントに宜しいかと思います。

ガレリアは4層吹き抜けのショッピングエリア。そこにあるガーデンテラスで食事もミッドタウンの緑を眺められ素敵です。特にイタリアンレストランボタニカがおすすめ。

誕生日レストランのランチにどうですか?他のレストランの店舗はこちらを参考にして下さい。

クリスマスにはイルミネーションも行われますよ。

そしてミッドタウンや六本木の夜景も綺麗なので六本木へ行って、ディナーに合うレストランもたくさんあるので、そこで用意したサプライズプレゼントを渡すとベストです。

タイトルとURLをコピーしました