猿カフェは女性にとって喜ばれる誕生日を祝える

最近のカフェはただのカフェではなく、例えば、猫と会える猫カフェ、犬も連れて行けるドッグカフェ、はたまた、フクロウカフェなど動物と戯れられるカフェも多くなってきました。

動物をテーマにゆっくり過ごせると疲れも吹っ飛び、癒やされるかと思います。

そういった動物をテーマにした、猿カフェというお店があります。え!?お猿さんと戯れられるの?難しそうですが、果たしてどうなのでしょうか?

また、ここ猿カフェでは素敵な誕生日特典があるので、誕生日のお祝いにも利用して頂きたいです。どんな内容かをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

猿カフェとは?

猿カフェの画像 (出典) ハンバーガーの”WA”

猿カフェとは、アジアンテイストのメニュー料理のカフェです。

猿カフェとは言うものの、実際の動物カフェのようにお猿さんがいるわけではなく、お猿さんをテーマにしたお店です。

例えば、メニューは枝豆ペペロンチーノやガトーショコラの盛りつけ、パンケーキ、パフェ、可愛いお猿さんのデザインのデザートなど、女性に好まれるメニューで値段も一般的なカフェの値段。

店舗は、愛知県の名古屋を中心に東海地方に展開し、栄、名駅ルーセントタワー、納屋橋(なやばし)、豊橋駅、豊田、三重県四日市、八事、刈谷、岐阜、静岡呉服など。

最近ではこのお店が人気になってきて、東京にも出店されました。新宿から徒歩10分のアクセスの新宿マルイ町田マルイなどにあります。

猿カフェの営業時間は店舗により異なるので、事前に確認をして下さい。

猿カフェで誕生日を祝おう

そんな可愛らしい猿カフェでは、誕生日に祝えるプランなどはあるのでしょうか?

猿カフェでは誕生日の方に、ケーキやサプライズの演出

猿カフェでは誕生日の方に、メッセージ入りバースデーケーキ(ホールケーキ)のメニューや、写真や花束といった、サプライズの演出をお店側が手伝ってくれます

ケーキも12cm~15cmがあり、ロウソク、花火つきと申し分ない内容です。

予約は、当日でも可能ですが、なるべく余裕をもって予約しておいて損はないでしょう。

猿カフェをで誕生日を祝うオススメの相手や祝い方は?

猿カフェは、女性に人気があるメニューの見た目、ソファー席など内装の雰囲気から、特に女性のウケが良いと思います。

このことから、彼女の誕生日祝いや、女子会メンバーの誕生日祝いに利用するのがベスト

また数十名単位での大人数の貸切部屋や、プロジェクター、豊富な料理メニューや飲み放題と、男女混合の友人たちで集まって女の子を祝うのも盛り上がれそうです。

こういった女性にうってつけの条件が揃えば、後はサプライズをしたいですね。

誕生日の直前まで黙っておいて、誕生日ディナーでサプライズとして祝ってあげると、なお完璧だと思います。

猿カフェでの誕生日にお得にしよう

猿カフェでは、誕生日にお得に利用できる方法がいくつかあります。

ホットペッパーグルメなどに割引、子供のドリンク無料、飲み放題の時間延長、ランチタイムのバースデーケーキがお安くなるといった多くの、お得になる内容がついてきます。

もし、利用する店舗にお得にできるクーポンがあるかを、誕生日を祝う前に調べておくようにしましょう

いかがでしたか?

猿カフェできっと可愛いお猿さんのスイーツや人形を目の前にすると、女の子は笑顔になることです。

是非、可愛らしいものが好きな女の子へは、猿カフェで誕生日を祝ってあげることをオススメします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク