誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日の祝い方

じゃんじゃん亭で誕生日を祝うオススメの相手や特典とは?

じゃんじゃん亭の画像誕生日の祝い方

焼肉は美味しいですよね。そんな焼肉はなるべく安く食べたいものです。また、誕生日のお祝いにも焼肉は喜ばれやすいと思います。

全国には焼肉の食べ放題のチェーン店も多くあり、情報サイト誕プレでも紹介をしてきました。

今回は「じゃんじゃん亭」という焼肉のお店について紹介をしましょう。誕生日にも利用できますので、是非一度、誕生日のプランとして考えてみてはどうでしょうか?

スポンサーリンク

じゃんじゃん亭とは?

じゃんじゃん亭の画像 Bynaka hide

じゃんじゃん亭とは、関東と中部を中心に展開する焼肉のチェーン店で、しゃぶしゃぶ木曽路を経営する形態の1つです。

もちろん焼肉チェーン店なので、約3,000円で食べ放題のコースもあり、カルビやタンなどのメニューを始め、その数なんと150品近くもあります。

土日祝限定でのランチも60品のメニューが食べ放題で1,980円(税抜き)。ドリンクバー付きなので、日中の利用にも大変満足の行く内容かと思います。

店舗は、名古屋、堀田、半田、滝ノ水、平針、岩塚、川越、城北などにあります。

じゃんじゃん亭の誕生日特典について

じゃんじゃん亭では、Eメールの会員になると、誕生日の月限定で20%OFFのクーポンやデザートがついてくることもあります

これは決まっているわけではなく、会員のサービスの1つです。ただ、会員になるとお得になる特典はたくさんあるので、入っておいて損はないでしょう。

じゃんじゃん亭を誕生日に祝うオススメの相手とは?

じゃんじゃん亭の食べ放題は先ほどお伝えしましたが、小学生の方は半額。小学生以下の方は無料。

なので、食べ盛りの小学生に大きくなってもらう意味も込めて、祝ってあげるのが一番良いかと思います。特に男の子はお肉も大好きな子が多いので、喜んでくれるはずです。

じゃんじゃん亭を誕生日に利用するならクーポンを忘れずに

じゃんじゃん亭の誕生日特典は、不定期です。

なので、じゃんじゃん亭を誕生日に利用した場合はクーポンを忘れずに使いましょう。食べログやぐるなびに載っている場合もありますので、店舗に行く前に確認をしておくようにしましょう。

タイトルとURLをコピーしました