木曽路を誕生日に利用するなら豪華なお祝いとして使うべき

寒い冬は鍋やしゃぶしゃぶなどが美味しい季節です。

そんなところで誕生日のお祝いをしてあげてはどうですか?木曽路はそんな要望を叶えてくれるお店です。

ここでは、どんな誕生日特典があるのか?また、誕生日を過ごすならどんな相手とどんな過ごし方が良いのか?ご紹介しましょう。

木曽路(きそじ)とは?

木曽路の画像 Bynaka hide

木曽路とは、本社が愛知県にある、しゃぶしゃぶ・日本料理の料理店です。

メニューは質の良い食材を使っているため、やや高級ですが、もちろん食べ放題もありますし、11時半から15時までは、すきやき定食などのランチメニューもやっており、1,000円弱で召し上がることができます。

そして年に2度しゃぶしゃぶ祭りという、通常より半額のイベントも行われたりするのもこのお店の特徴。また、しゃぶしゃぶだけでなく、とらふぐなどがあるので、ふぐが好きな方にはたまらないでしょう。

店舗は新宿、銀座、新橋、名古屋、刈谷、春日井、岡崎、所沢、星崎などを中心に、全国に展開しています。

木曽路の誕生日特典などはあるのか?また過ごし方などは?

木曽路に誕生日特典はあるのでしょうか?また、どのような過ごし方が最適なのでしょうか?

木曽路は会員の方に誕生日特典があります

木曽路は、会員になると、誕生日の方へサービスの案内があります。

その特典とは、記念品として、お皿と記念写真を撮ってくれます。会員になると、ポイントがつき、飲食代に利用もできます。ちなみに、入会費は200円、年会費は無料です。

木曽路はいつもと違う誕生日のお祝いなどに利用するべき

木曽路は、やや高めのメニューやお店の内観から、いつもと違う誕生日祝いに使うことをすすめます。

例えば、還暦や古希、喜寿祝いの食事。また、お正月メニュー、生後30日のお宮参り、生後100日祝いのお食い初め、初節句などにも対応しており、メニューも赤ちゃんから子供、お年寄りまで食べられるメニューと豊富です。

このような質の高さから、ビジネスシーンでの目上の方などへの誕生日祝いにも利用できますので、やや特別性のある誕生日に木曽路を使うのが好ましいと言えます。

木曽路を誕生日にお得に利用しよう

木曽路はクーポンなどがネット上に載っていることがあるので、誕生日に木曽路を利用するなら、該当店舗のクーポンがあるかどうかを調べた上で、木曽路を利用するようにしましょう。

シェアする