誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日の祝い方子供

子どもの誕生日を盛り上げる!おすすめの3つの方法

子どもの誕生日誕生日の祝い方

こどものお誕生日は、盛大にお祝いしたいですよね。

お誕生日ケーキを食べて、プレゼントを渡すだけじゃ、何だか物足りない・・・いつもとは違うパーティーにしたいな~と考えている親御さんのために!

今回は幼稚園や小学生のお子様が楽しめて、誕生日を盛り上げるとっておきの方法をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

お部屋を素敵にデコレーション

お誕生日パーティーでは、お部屋を思い切りデコレーションしてしまいましょう。

普段過ごしているお部屋も、バルーンやガーランド、ステッカーなどを使って飾れば、とっても素敵な空間に早変わりします!

素敵な空間で、お祝いすれば、誕生日が盛り上がることでしょう。

子どもの誕生日にバルーンデコレーション

おすすめのバル―ンやガーランドは下記があります。

可愛いキャラクターのバルーンセット

アンパンマン、ミニオンズ、トーマス、プリキュア、ピカチュウなどなど、沢山のキャラクターバルーンがあり、お子様が大好きなキャラクターのバルーンを飾れば盛り上がること間違いなし!

バルーン 誕生日 アンパンマン 1歳 バースデー バルーン電報 結婚式 キャラバルーン ミッキー ミニー ディズニー ミニオン 飾り付け バルーンギフト ヘリウムガス入り おしゃれ プレゼント

価格:3,240円
(2020/11/5 10:59時点)
感想(903件)

飾り付けアイテムセット

バルーンなどの飾り付けアイテムがセットになっているので、これ1つあれば、お部屋の飾り付けが完成します♪
ブルー、ピンクなど色違いがありますので、男の子にも女の子にも使えますよ。

選べる4色 誕生日 パーティー 飾り 飾り付け バルーン ハッピーバースデー ハーフバースデー 100days 100日 バースデー 1歳 2歳 男 女 セット 風船 ガーランド 数字 happy birthday ペーパーファン[100日 ハーフ対応] フラワー タッセル お祝い 祝い かわいい 記念日

価格:1,480円
(2020/11/5 11:02時点)
感想(178件)

はがせるウォールステッカー

壁紙を傷つけないで貼ることができるステッカーです。
手軽に飾り付けができます。壁が華やかだと記念写真も素敵になりますね♪

メール便選んで 送料無料 ウォールステッカー 【数字パーツ付き】 誕生日 ハーフバースデー【カラフルパーティー3枚組】 シール式 はがせる 壁紙 賃貸OK パーティー 飾り バースデー 飾りつけ ガーランド フォトブース 100日 記念写真

価格:1,500円
(2020/11/5 11:11時点)
感想(282件)

たくさんの動物たちのバルーンセット

可愛い動物たちのバルーンや数字のバルーンのほか、ガーランドや王冠、空気入れなども入っています。お部屋がとってもにぎやかになりますよ♪

男の子 女の子 誕生日 飾り付け ブルー 89点 セット バルーン ガーランド 王冠 風船 ペーパーフラワー 動物 星 1歳 2歳 3歳 飾り 飾りセット バースデー パーティー deerzon

価格:2,680円
(2020/11/5 11:12時点)
感想(6件)

関連記事

プレゼントは宝探し風に

こどものプレゼントを宝探し風に用意してみてはいかがでしょうか。

秘密の暗号を書いた紙を用意して、プレゼントの隠し場所を探すゲームにします。
お子様が見事、プレゼントを見つけることができるのか、ドキドキしてしまいますよ。

見守ってあげましょう。盛り上がること間違いなしです!

誕生日プレゼント発見

プレゼントが見つかったら、達成感も得られるので、いつも以上に喜んでくれるはずです!!

関連記事

手作りピザで盛り上がる!

こどもの誕生日は、手作りピザを一緒に作りませんか?

ピザ生地は最初から作るのが大変なら、市販されているピザ生地にトッピングして焼くだけでもOK!
お好きな具材をトッピングして、チーズをたっぷりのせて焼き上げたピザは、絶品です。
自分で作ったピザの味は格別!お子様も楽しく食べてくれることでしょう。

ピザは、何種類か用意すれば、色々な味を楽しむことができますよ♪

手作りピザで誕生日会

じゃがいもやコーン、卵やソーセージは、お子様に人気のトッピングです。

手作りピザの人気レシピ
と~っても簡単なピザ生地の作り方♪

まとめ

こどもの誕生日を盛り上げる方法を3つご紹介しました。
兄弟、姉妹がいる場合はさらに盛り上がる内容なので、ぜひ実践してみてくださいね。

ご家族みんなで、盛大にお祝いして素敵な誕生日にしましょう♪

タイトルとURLをコピーしました