誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日プレゼントプレゼント

うさぎ好きさんへの誕生日プレゼント★1000円台で買えるコースター

うさぎ好きへの誕生日プレゼント|おしゃれな木製コースター誕生日プレゼント

うさぎさんが好きな人へのプレゼントで困ってしまっていませんか?

うさぎちゃんが好きな人は、自分でグッズを集めていることが多くて
「同じものを持っているんじゃないか」
と悩んでしまいますよね。

そんなあなたにおすすめなのが、光線工房が作っている商品です。

こちらの商品は、デザイナーの方が独自でデザインしているので、同じ商品を送ってしまう心配もありません。
オリジナルのデザインですが低価格なので手軽に送ることができます!

お友達が飼っている世界で一番かわいいウサギさんをコースターにすることもできます!待ち受け画面や、SNSのアイコンにしている画像などからでも作成可能です!

スポンサーリンク

ワンポイントのウサギが可愛いコースター☆4枚セット

レーザー彫刻機でうさぎさんが刻印されていますので、消えてしまってウサギ好きさんが悲しむ心配もありません。
もふもふ感が愛おしくなるうさぎさんや、立ち姿が可愛いうさちゃんなどデザインは全部で4種類!
4枚それぞれデザインが違うので、その日の気分によって使い分けができますよ!
裏面に名入れも可能なので、ちょっとしたプレゼントにピッタリです☆

定番のコルクや、おしゃれで手触りが特徴の木、革独特の質が感じられるこだわりのレザーの3つの材質を選ぶことができます。

〇定番のコルクコースター〇

うさぎ好きへの誕生日プレゼント|定番のコルクコースター
うさぎ好きへの誕生日プレゼント|定番のコルクコースター

コースターといえばコルク製を思い浮かべる人が多いです。
飲食店などでもよく利用されており、軽くて吸水性もよく使いやすいコースターです。
手触りだけでなく見た目も柔らかいので、テーブルに置くだけでほっとする雰囲気を作ってくれます。
落ち着いたデザインや自然な感じのテーブルなどとの相性も抜群です。
シンプルでナチュラルなデザインは、様々なインテリアに馴染みます。

[サイズ]
縦:9 cm
横:9 cm
厚み:0.35 cm

〇おしゃれな木製コースター〇

うさぎ好きへの誕生日プレゼント|おしゃれな木製コースター
うさぎ好きへの誕生日プレゼント|おしゃれな木製コースター

素材である木が持つ温かみが感じられるコースターです。
コルク製のような吸収性はありませんが、保温性に優れていおり、サッと拭くだけでお手入れも簡単です。
木製コースターは、安心できる食卓の場で気持ちまで暖かくしてくれます。
デスクやテーブルを温かみのある空間に変える木製コースター、自然の素材感を求める方に最適です。

[サイズ]
縦:10cm
横:10cm
厚み:0.3cm

〇こだわりのレザーコースター〇

レザーコースターは、柄やパターンが異なるうえに、使っているうちに表情が変わるので使い込むほどに味わい深くなり、よりオリジナルな物へと変化します。
手触りが良く、高級感もあるため、デスクやテーブルに置くだけで空間全体に上品な雰囲気をもたらします。
空間に温かみとスタイルをもたらしてくれる優れたコースターです。

[サイズ]
縦:9 cm
横:9 cm

うさぎ好きへの誕生日プレゼント|こだわりのレザーコースター

※一度試してみたい方向けへの2枚セットもあります。
好きなデザインを2つ選んで購入可能です!

自宅のウサギさんをコースターに!?

うさぎ好きなお友達の大切なペットをコースターにしてプレゼント☆

大切なご家族であるペットの写真をコースターにできます!
画像をもとにレーザー彫刻機でコルクコースターに焼き付けます。

あなたのお友達は、ふとした瞬間にスマホを取り出してうさぎさんの写真を眺めていたり、待ち受け画面にしたりしていませんか?
お友達の世界で一番かわいいウサギさん♡
コースターにしてプレゼントすると、とても喜んでもらえますよ!

職場などにも持ち込みやすいですので、疲れたときの癒しにもなります。

誕生日プレゼント、お友達へのちょっとしたお土産などにもピッタリです★

コップを置くのをためらうくらい、かわいいですよ♪

うさぎ好きへの誕生日プレゼント|自宅のウサギさんをコースターに

⇩⇩⇩

うさぎ好きへの誕生日プレゼント|自宅のウサギさんをコースターに

ご購入いただいた方の感想です

結婚パーティーのゲスト用に購入させていただきました。
うさぎの小物を集めていたのですが、コースターがなかなか見つからず、唯一見つけたのがこちらの商品でした(笑)

とても可愛いウサギさんでした。
プレゼント用だったので早くお送りくださってたすかりました。

タイトルとURLをコピーしました