【誕生日体験談12】誕生日に彼氏から2つのサプライズ

誕生日体験談その12。12話目の体験談は、女性アサヒさん(仮名)の誕生日に関する体験談です。

情報サイト誕プレでは、誕生日に関する体験談を様々な人にお聞きし、その体験談を掲載しています。この体験談が、皆さんの誕生日の祝い方のヒントになれば良いと思っています。

以下の内容は、2014年、アサヒさんが31歳の時のお話です。

誕生日に彼からの2つの感動のサプライズ!

付き合って7ヶ月、付き合って初めての私の誕生日に、彼から私へサプライズプレゼントがありました。

その日、お互い仕事を終え、夕方彼が家まで迎えにきてくれて合流。彼は、私が行ったことのないレストランへ連れて行ってくれました。

おいしいフランス料理を堪能して、なんだかそれだけで幸せ。こんな素敵な彼に出会えて、私は本当に良かったなぁとそんなことばかり考えていました。

そして食後のデザートが…。

店内がいきなり暗くなり、ビックリしたのと同時に小さな花火のついたバースデーケーキが登場!私のテンションはマックスに上がりました!

ありきたりではあるけど、今まで経験したことのないサプライズだったので、もう私はただただ感激!嬉しくて泣きそうになりました。

店員さんのハスキーボイスで歌ってくれたバースデーソングもとっても素敵でした!

夜景が見える丘の画像

おいしいケーキを食べ終わってからお店を出て、夜景の綺麗な丘まで車で行きました。沈黙の車内。すると、彼はなんだか真剣な眼差しで私を見つめ、「俺と結婚してください」と一言。

私はいきなりすぎてビックリして、ただただ、「うん?はい!します!」と即答しました。

彼は、「やった!良かったぁ〜!」と力が抜けたかのように喜んでいました。

私は、まだ現実が理解できてないような感覚。その後、彼は後ろの席から薔薇の花束と婚約指輪を私にくれました。

「指輪いつの間にサイズを知ったのだろう?」すごく嬉しくて泣いてしまいました。なんか感動の一言です!!今まで生きてきた中で、一番最高に嬉しいサプライズ誕生日でした。

アサヒさんの体験談について

アサヒさんが彼氏から受けた誕生日サプライズは、まさに感動の一言です。

フランス料理店で、店員を巻き込んだバースデーサプライズ。そして、夜景が見える丘でプロポーズ。薔薇の花束に、結婚指輪。

ドラマのワンシーンにありそうな演出ですが、このような演出を経験する機会はないので、祝ってもらった本人は感動すること間違いなしです。

アサヒさんのような、誕生日の祝われ方を理想と思っている女性は多いはずです。こんな誕生日の祝われ方をしたら、プロポーズの返事は即答でOKしてしまうのも分かる気がします。どうかお幸せになって下さい。

※その他の体験談をご覧になりたい場合は、体験談のカテゴリーをご覧下さい。