誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日の祝い方

こんなにあるの!?誕生日に無料で受けられるサービス

誰にでも訪れる、年に一度の大切な記念日といえば「誕生日」ですよね!
そんな誕生日に、無料で受けられるサービスは沢山ありますが、いざとなると、どこでそのようなサービスが受けられるのか分からず、結局利用しないまま誕生日が終わってしまうんですよね。
そんなことにならないように、誕生日に受けられるサービスや特典を簡単にまとめてみました。
誕生日が近い方や、お友達に誕生日の方がいらっしゃる方は、参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

【無料で誕生日ケーキがもらえる!】

誕生日のお祝いといえば誕生日ケーキがつきものですが、誕生日に無料サービスとしてケーキがもらえるところもたくさんあるようです。
不二家やココス、デニーズなどの有名チェーン店だと、ケーキやデザートプレートが無料でもらえるそうですよ。
カラオケボックスでもシダックスなら、3日前までに予約しておくと、ケーキ1ホールとグラスワインが無料でサービスしてもらえるそうです。
その他の居酒屋や飲食店でも、誕生日の様々な特典を用意しているところがあります。
お店のHPや、飲食系の情報が掲載されているサイトなどをチェックすれば、どのような誕生日の特典を用意しているかがわかると思います。

【誕生日に無料で遊べる!】

誕生日に無料で遊べるスペースもあります。
東京ジョイポリスなら、入場料+アトラクション1日乗り放題のパスポートが無料、志摩スペイン村なら、誕生日ならば入園料が無料になるそうです。
どちらも誕生日当日のみのサービスとなりますので、お間違えなく。
その他のアミューズメントスペースやテーマパークでも、誕生日特典として割引しているところが多数ありますので、先に目的を決めておいてから調べるのもいいと思います。

【無料でポイントやクーポンがもらえる】

飲食店やアミューズメントスペース以外でも、誕生日の特典は用意されています。
例えば、無印良品なら、誕生月に500円分のポイントがプレゼントされたり、楽天会員なら、レベルに応じてポイントがプレゼントされるようです。
ショッピングサイトやショップでも、このような誕生日特典を用意しているところも多いので、ぜひともチェックしてみてくださいね。

「誕生日にこんな特典が無料で受けられるんだ」と知っていても、いざ誕生日を迎えると、忘れてしまって悔しい思いをしてしまうんですよね。
今年こそは、ぜひ1つくらい、誕生日のお得なサービスを利用してみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました