誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日の祝い方

そごうで受けられる誕生日特典と誕生日を祝うならば?

そごうの画像誕生日の祝い方

全国にはたくさんの百貨店があります。特に主要駅中や近くの人が多い所に見られますよね。

そんな百貨店の中の一つ、そごう。

そごうは一体どんな百貨店で誕生日に何かサービスはあるのか?また誕生日に行くならばどんな方法が良いのかなどを簡単に紹介したいと思います。

スポンサーリンク

そごうについて

そごうの画像 Byshibainu

そごうは、横浜、千葉、広島、神戸、大宮などに店舗がある百貨店です。ダリアの包装紙が印象的です。

西武百貨店等と提携しており、名前だけのブランド力だけじゃなく、接客やサービスに関してはホテル並みとも言えます。

そごうのどのスタッフの方に、そごう内の店舗や道順の事を聞いても、しっかりとした、受け答えで案内をしてくれます。

そしてそごうは、食品のアピールや演出が、とにかく大きくわかりやすくその店舗を示しています。

そして目移りする程の、数々の店舗と、品数、彩り、ブランド、どれをとっても評価は高いですし、揃わない物もないでしょう。

アパレルに関しても、とても落ち着いて接客していて、よくある付きまとう店員はいないです。

そして、ブランド物のフロアは、特に格別でその場にいていいのかさえ感じるほど綺麗で、さりげない音楽が聴こえるのも、ブランドフロアの演出かと思えます。

そごうではポーターサービスがあり、荷物の預かりをして駅や駐車場、バス、タクシー乗り場へ買った商品等を届けてくれる、非常に嬉しいサービスがあります。

そごうの誕生日の方へのサービス

そごうでは誕生日を迎えた方へサービスを実施しております。一体どんな内容なのでしょうか?

そごうではミレニアムカード会員の方へ誕生日のサービス

西武、そごうで使えるミレニアムカード、こちらを持っている方へ誕生月の1ヶ月は1000円以上の買い物をすると200ポイント加算されます。(1日1回)

※食品、飲食店、美容室、書籍、楽器、フラワー、ペットなどは含まれません。

そごうで誕生日ケーキを買ってあげましょう

上記に上げたのは誕生日特典で誰かを祝ったりするものではありません。

誰かを祝ってあげたい場合、例えば、そごう内の有名なケーキ屋、また店内のレストランやカフェでもいいでしょう。

その後揃ってショッピング。なども・・そごうは中流以上を意識したデパートです。普段と違うサービスを受けさせて上げたい方は是非そごうに誕生日に行ってみてもよいのではないでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました