誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日の祝い方子供

ロイヤルホスト(ロイホ)で受けられる誕生日特典とは?

ロイヤルホストの画像誕生日の祝い方

子どもや家族の誕生日祝いに、ファミリーレストランに行こうと考える人も多いことでしょう。
しかし、世の中には様々なファミリーレストランがあるため、どこが良いか迷うものです。

今回は有名レストランチェーン店の1つ、ロイヤルホストをご紹介します。ロイヤルホストには誕生日特典もあり、お得に誕生日のお祝いができます。

スポンサーリンク

ロイヤルホストとはどんなレストラン?

ロイヤルホスト(ロイホ) Byakyao

ロイヤルホストとは、ロイヤルホールディングス株式会社が展開するレストランチェーン店。2021年に50周年を迎えました。
「ロイホ」と略称で呼ぶこともあります。

渋谷や新宿の都心部から郊外に至るまで、全国に200店舗以上を展開中。東京都や神奈川県の店舗が多いですが、創業の地、福岡県にも多くの店舗があります。

※以前は中国にも出店していましたが、現在は撤退しています。

ロイヤルホストのパンケーキの画像 ByNorio NAKAYAMA

ロイヤルホストは、ファミリーレストランの中では高級なイメージがある方も多いと思います。

価格帯はファミレスの中では高めですが、その分厳選した食材を使っていたり、料理人が料理を作っているなど、こだわりが感じられるレストランです。

ロイヤルホスト(ロイホ)のメニュ- Byafrog_5130

テイクアウト(お持ち帰りメニュー)も充実していて、オンラインショップでドレッシングや冷凍のスープなどの購入も可能です。

ロイヤルホスト(ロイホ)の誕生日特典

ロイヤルホストには、以下の誕生日特典があります!

ロイヤルホスト(ロイホ)の誕生日特典の内容

ロイヤルホストの誕生日特典は「お誕生日月に最大20%引クーポン」のプレゼント!

誕生日当日だけではなく、誕生月(例えば1/1生まれなら1/1~1/31まで適用)の間はいつでも使えます。

誕生日特典を受けるために必要なもの

ロイヤルホストの誕生日特典を受けるには、ロイヤルホストアプリのダウンロードして、誕生日を登録することが必要です。

アプリをダウンロードして、誕生日を登録すると、誕生月にクーポンが届きます。

※お誕生日登録後、翌日以降にクーポン配信。
※登録時に身分証は必要ありませんが、一度登録した誕生日の変更はできないので注意。

更にお得な誕生日特典

アプリで誕生日を登録する際には、自分の誕生日だけでなく、家族(3人まで)の誕生日も登録できます

ロイヤルホストアプリの誕生日特典

家族の誕生日を登録すれば、登録した家族のお誕生月にもお得なクーポンがプレゼントされます!

もし例えば、あなたが1/1生まれ、妻が2/1生まれ、長男が3/1生まれで、次男が4/1生まれというように誕生月がバラけていたら、1年間に4回もお得なクーポンがもらえますね!

とてもお得なサービスなので、今後のためにも家族分の誕生日を登録しておくと良いでしょう。

アプリ特典

誕生日特典のほかにも、アプリをダウンロードすると以下の特典があります。

・最新情報&お得な情報の配信。
・楽天ポイントが使える、貯まる

誕生月以外の日にお得に利用するためにも、アプリをダウンロードしておくことをおすすめします♪
また、楽天ポイントを貯めている人はアプリがあるとよりお得です。

ロイヤルホスト(ロイホ)のその他の割引

JAF会員証で割引

JAF会員の人は、JAF会員証をを提示すれば5%引きになります。
期間限定で10%引きになることもありますので、JAFナビ(JAF優待情報サイト)で事前に確認しておくと良いでしょう。

※誕生日特典との併用は不可。

誕生日にロイヤルホストを利用するなら

ロイヤルホストのステーキの画像 ByNorio NAKAYAMA

誕生日のお祝いにロイヤルホストを利用するなら、上記の誕生日特典を使いましょう。

ガッツリと美味しいステーキや肉料理を食べ、好きなデザートを注文するといった感じで誕生日を祝うのが良いと思います。

ロイヤルホストは、ファミレスなのでお子さま連れで利用しやすく、家族と一緒にちょっと贅沢な料理を楽しるため、特に家族の誕生日を祝うのにオススメです。

タイトルとURLをコピーしました