誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日の祝い方

回転寿司、スシローで誕生日を祝ってあげましょう

スシローの画像誕生日の祝い方

今では回転寿司も多く見られ、お寿司を安く食べられることも多くなってきました。そんな回転寿司で誕生日を祝うこともできます

今回は回転寿司の大手、スシローで誕生日を祝う方法を紹介します。

スポンサーリンク

スシローとは?

スシローの画像 Bybryan..

スシローとは、回転寿司のチェーン店で、「あきんどスシロー」の商号、「吟味・スシロー」のブランドで知られており、本社は大阪府吹田市で、関西を中心に新潟や千葉、東京池袋、広島、川崎など全国に500店舗以上展開しています。

スシローはお寿司の種類が豊富で、サーモン系、とろ系など色々なにぎり、軍艦・巻物や、サイドメニューも充実しており、ラーメンやデザート、ビールなどもあります。

ほとんどの値段は100円ですが、期間限定メニューなどは少し高いです。詳しくはメニュー一覧をご覧ください。

スシローは、店内はもちろんのこと、テイクアウト(持ち帰り)や、細かな時間単位でのネット予約(座席の予約)、待ち時間の確認もスマホのアプリからできるため、混雑を回避避けれるので、とても便利です。

ほとんどの店舗が年中無休なため、正月(元旦)も営業をしている点も嬉しいところです。

スシローで誕生日を祝おう

スシローで誕生日を祝ってあげましょう。相手別に紹介します。

スシローで誕生日をカップルや夫婦向けに過ごす場合

スシローの寿司の画像 Bymatsudon giraffe

もし、あなたの彼氏や彼女、旦那や妻がお寿司が好きだったり、食べたいと言っていたら、誕生日にスシローへ行って、満足行くまで食べさせてあげましょう。

100円とは言え、スシローは美味しいと評判です。

ただ、あくまでもお寿司だけでの誕生日プレゼントだと物足りないので、誕生日デートプランの一つとしてランチをプレゼント、後に他のスポットへ出かけてまた別に祝うことをした方が良いでしょう。

スシローで家族や子供に誕生日のお祝いする場合

お寿司は子供ももちろん、大好きでしょう。

デザートや子供向けキャンペーンもやっているので、子供も喜んでくれるでしょうし、ビールもあるので、お父さんも美味しくお寿司を食べられるかと思います。

こちらもカップルや夫婦同様、ランチの1つとし、また別の場所や誕生日プレゼントを用意しておくと良いでしょう。

スシローは自分の誕生日にプレゼントすることも可能

スシローの店内の画像 Byinazakira

スシローはカウンターのお寿司屋さんではなく、チェーン店の寿司屋ですので、一人でも入りやすいかと思います。

誕生日に自分へのプレゼントとして「お寿司が食べたいなぁ・・」なんて時には、一人でスシローへ行くのも問題ないですので、行ってみてはどうでしょうか?

一人での誕生日の過ごし方は自分で満足がすればOKで、それはそれできっと、最高の誕生日になるはずです。

スシローで誕生日をお得にしよう

スシローは、アプリや雑誌などに、クーポンが発行される場合や載っている場合があるので、もし誕生日に利用するならば、ダウンロードや登録、探しておいたほうが良いでしょう。

タイトルとURLをコピーしました