杉の井ホテルへ誕生日に行くなら周辺も合わせて楽しみましょう

大分の別府は温泉地として有名かと思います。ですが宿泊したい際にどこがいいのか迷う場合もありますよね。一体どのホテルが良いのか?

そんな時は杉の井ホテルです。では杉の井ホテルはどんなホテルで、誕生日に利用するならどうすれば良いか?今回は杉の井ホテルについてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

杉の井ホテルとはどんなところ?

杉の井ホテルの画像 ByYusuke Kawasaki

大分県の温泉街で有名な別府。その中でもっとも有名なホテルがこの「杉の井ホテル」です。

魅力は何といっても棚湯とザアクアガーデンの温泉施設。

棚湯は別府湾を一望できる屋上に棚田状に広がった露天温泉です。

棚田状になっているためどこからみてもその眺望は最高です。もう一つの温泉施設ザアクアガーデンは水着着用で入る温泉プールです。

これも屋上にあり、眺めは最高、また噴水に映像を映し出すイベントもやっていてカップルでも子供連れの家族でも楽しめます。

福岡博多、広島、長崎から直行バス、別府駅からシャトルバスも運行しています。

杉の井ホテルを誕生日に利用するなら?

杉の井ホテルホテルを誕生日に利用すると何か特典はあるのでしょうか?またどんな相手を連れて行けば良いのでしょうか?

杉の井ホテルは相手やサプライズ関係なく誕生日に連れて行ってあげると良いです

杉の井ホテルはただのホテルではありません。別府を一望できるみどり湯、スギノイパレスには棚湯、水着を着用して遊べる屋外の温泉、アクアガーデン、そしてプールのアクアビート、クリスマスにはイルミネーションも行われるのでカップルにぴったりです。

またゲームセンターやボウリング、ビュッフェやバイキング(カニの食べ放題も)などもあり、子供が喜ぶので家族に良いかと。

もちろん浴衣まであったりとアメニティも整っており、宿泊も大変満足の行く内容です。日帰りプランなどもありますが、是非宿泊することをすすめます。

杉の井ホテル周辺も誕生日のプランに選ぼう

杉の井ホテルは別府です。その周辺には水族館のうみたまご城島高原パークは20分、アフリカンサファリは30分で着く場所にあるので、家族やカップルは合わせていくことをオススメします。

誕プレでは上記の地域についての誕生日祝いにオススメ方法の記事を載せていますので、合わせてご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク