イオンモールで受けられる誕生日の特典はどんなものがあるのか?

郊外に住んでいる方はここ数年でショッピングモールが増えたため、行く機会が必ずと言っていいほどあることでしょう。

そんなショッピングモールといえば、イオンモールかと思います。

イオンモールでは誕生日に何か特典があるのでしょうか?今回はそちらについてご紹介したいと思います。

イオンモールとはどんなところなのか?

イオンモールの画像 ByDick Thomas Johnson

イオンモールとは、郊外を中心にイオングループが展開する大規模ショッピングモールです。国内に約140店(東京、京都、幕張新都心、奈良、山梨、埼玉など。店舗はイオンモール店舗をご覧ください。)、海外もアジアに約20店を展開していてほとんどの核店舗はイオンになっています。

同じ敷地内に専門店がテナントとして入っていたり、シネマコンプレックスがあるほか大型の駐車場を備えているのも特徴的です。

買い物もでき、映画も見られて、レストランなどの飲食店も充実していることから家族連れで一日楽しめることもあり、休日はかなりの人手で賑わいます。

イオンモールでは誕生日に何があるのか?

イオンモールでは誕生日に特典などはあるのでしょうか?

イオンモールではイオンカードを利用した方に誕生日特典が届きます

イオンカードをお持ちの方にはバースデーパスポートが送付されます。

ただし条件があります。誕生月の前の年の前月11日から、誕生月の前月10日まで利用をしている必要があります。2016年6月誕生日の方は2015年5月11日~2016年5月10日まで。

特典はといいますと、食料品5%OFF、衣料品や暮らしの品10%OFF、ブランド下着、ファンデーションは19%OFFになります。

イオンモールは20日、30日はお客様感謝デーといって5%OFFになりますが、併用はできません。

毎月5のつく日はポイントが倍になるので、そちらを併用するとお得になります。

イオンモール各店に合わせた誕生日のサービスもあります

イオンモールではお店により特典がある場合もあります。

例えば、イオンモール名取では、誕生日前後7日間各ショップで受けられるプレゼントもあります。

イオンモールはたくさんのショップが立ち並んでいます。もちろんそちらで会員になっていたりするとバースデー案内などが届く場合もありますので、よく利用するお店では会員になるべくなっておくと良いでしょう。

またイオンモールではプリキュアショーのライブもやっているので小さな女の子がいればショーをやっている日にちを調べて連れて行ってあげるのもよいですね。

郊外に住んでいる方は利用機会の多いイオンモールかとは思いますが、実は意外な所に特典があったわけです。

また、たくさんのお店があるため、受けられるサービスも増えます。是非誕生日にイオンモール内の特典を受けておきましょう。

シェアする