神戸どうぶつ王国で誕生日をお祝いしよう

神戸どうぶつ王国は、神戸市のポートアイランドにある花や動物とのふれあいが楽しめるテーマパークです。

誕生日に家族やカップルで訪れれば思い出に残る良い誕生日となるでしょう。

誕生日をお祝いしたい時に見て欲しい 神戸どうぶつ王国の情報をご紹介します。

神戸どうぶつ王国とは?

BY humptydumpty3day

2006年に開業した花や鳥と触れ合えるテーマパーク「神戸花鳥園」が、2014年に 「神戸どうぶつ王国」としてリニューアルオープンしました。

神戸花鳥園のときも、温室などで色とりどりの花が沢山咲き誇り、鳥が放し飼いになっている特徴的なテーマパークですが、神戸どうぶつ王国にリニューアルしてからは、鳥だけでなくいろいろな種類の動物たちが仲間に加わって、多様な動物たちと直接触れあったり餌を与えたりすることができるようになりました。

入園料は、大人(中学生以上) 1,800円、小学生 1,000円、幼児(4歳・5歳) 300円、シルバー(満65歳以上) 1,300円になります。

神戸どうぶつ公園へのアクセスは、ポートライナーで神戸空港から4分、三宮駅から14分です。誕生日の旅行で神戸空港を利用される方なら、空港からものすごく近いです。

動物との触れ合いで子供と一緒に楽しめる

神戸どうぶつ王国では、カピバラや羊、アルパカ、カンガルー、うさぎ、水鳥など色々な動物と触れ合ったりエサをあげることができます。

放し飼いで飼われている動物が沢山いますので、エサを差し出すと寄ってくる動物に子供は興味津々になることでしょう。

フクロウを腕にのせての写真撮影もできます。きっと誕生日の良い記念になりますね。

神戸どうぶつ王国は雨でも遊べる

誕生日があいにくの雨でも神戸どうぶつ王国なら問題ありません。 神戸どうぶつ王国はほとんどが室内型の施設です。 室内で見られるショーもあります。

お出かけを中止することなく誕生日をお祝いすることができますので、誕生日を楽しみにしていた子供もにっこりですね。

BY humptydumpty3day

シェアする