サーティワンは誕生月がお得!

みなさんはアイスクリームが好きですか?

子供から大人まで、アイスクリームが嫌いという方は少ないと思います。暑い夏はもちろん、中には寒い冬でもペロリと難なく食べるほど好きな方も多いです。

そんなアイスクリームの専門店のひとつに、サーティワンというお店があります。

今回はサーティワンを誕生日にお得に利用する方法についてご紹介しましょう。

サーティワンとは?

サーティワンの画像 ByNorio NAKAYAMA

サーティワンとは、世界に展開する、バスキン・ロビンスというアイスクリームの専門チェーン店です。日本と台湾ではサーティワンと呼びます。本店はマサチューセッツ州にあります。

名前の由来は、その名の通り「31」で、由来は1ヶ月毎日違う、31種のアイスクリームを味わえる意味からつけられました。

実際には1000種類以上のフレーバーから、時期に合わせ31(32が主)種類が選ばれます。

特に人気メニューがポッピングシャワー。ラムネとバニラが合わさった味が特徴です。

もちろんアイスクリームだけでなく、アイスクリームをシェイクにしてくれたり、アイスケーキ、また店舗によってはクレープも扱っています。

時期によってはひな祭りや、雪だるま、クリスマスのようなアイスクリームのイベントも催されています。お持ち帰りも可能です。

そんなサーティワンの店舗数は、全国で1000店以上あり、梅田、難波、新宿、渋谷、上野、横浜、川崎、目黒、立川など、主要地にももちろんあります。

サーティワンの誕生日特典

サーティワンには、誕生日の方にどんな特典があるのでしょうか?

誕生月の方は、アイスクリームが1個無料!!

サーティワンでは誕生月にバースデークーポンを利用すると、アイスクリームのレギュラーシングル(コーンまたはカップ)が1個無料!!

太っ腹ですね~♪

ByTatsuo Yamashita

サーティワンで誕生日の特典を受けるためには?

そんな誕生日特典を受けるには、アプリをダウンロードして31clubの会員になる必要があります。会員の登録は無料です。

登録後、誕生月にクーポンが届きます。お店でクーポンを提示すると特典が受けられます。バースデークーポン以外にもおトクなクーポンが届くことも!

会員になれば、他にもお得なクーポンが貰える

31clubの会員になると、お店での会計の時に31clubアプリ会員証のバーコードをかざすと、1円ごとに1アイスマイルが貯まります。アイスマイルが貯まると、スペシャルクーポンゲット!!

また、お店に行くと1回につき1コポイントが貯まります。20回目と31回目の来店時にもお得なクーポンが貰えます!

サーティワンのアイスケーキやギフト券、オリジナルグッズを誕生日プレゼントをしよう

サーティワンはアイスケーキも取り扱っているので、バースデーケーキをアイスケーキにすることもお勧めです。

アイスケーキは、冷やしておけば賞味期限を気にしなくて良いので、事前に購入しておくことも可能です。バースデーケーキのように当日慌てる心配もありません。

ただ、宅配には対応しておらず、予約が必要ですのでその点は注意して下さい。

ケーキはおおよそ5号で、値段は2500円~4000円程度です。

また、ギフトカードも500円で購入できたり、オリジナルグッズもあるため、アイスクリーム好きの人にプレゼントしてあげると喜んで貰えるでしょう。

Byokyawa

サーティワンは31の日が割引日!

サーティワンの「31」に関連して、ワーティワンでは、31日と3月1日は31%OFFになります。(ダブルコーン、ダブルカップのレギュラーまたはスモール)

ぜひ上手にクーポンや割引を利用して、お得にサーティワンのアイスクリームを楽しみましょう♪

シェアする