サーティワンは誕生日の方にお得な特典があります

突然ですが、みなさんはアイスクリームが好きですか?

恐らく好きな方が多いかと思います。特に女性はそうでしょう。中には、寒い冬でもアイスクリームをペロリと難なく食べるほど。

そんなアイスクリームの専門店にサーティワンというお店があります。

ここではたくさんのアイスクリームがありますが、誕生日にお得にできる方法があります。

今回はサーティワンの誕生日の時の利用方法についてご紹介しましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

サーティワンとは?

サーティワンの画像 ByNorio NAKAYAMA

サーティワンとは、世界に展開する、バスキン・ロビンスというアイスクリームの専門チェーン店です。日本と台湾ではサーティワンと呼びます。本店はマサチューセッツ州にあります。

名前の由来は、その名の通り「31」で、由来は1ヶ月毎日違う、31種のアイスクリームを味わえる意味からつけられました。

実際には1000種類以上のフレーバーから、時期に合わせ31(32が主)種類が選ばれます。

特に人気メニューがポッピングシャワーでラムネとバニラが合わさった味が特徴です。

もちろんアイスクリームだけでなく、アイスクリームをシェイクにしてくれたり、アイスケーキ(パレット4や6、くまのプーさん、スヌーピー)、また店舗によってはクレープも扱っています。

時期によってはひな祭りや、雪だるま、ハロウィンのようなアイスクリームのイベントも催されています。お持ち帰りも可能。

そんなサーティワンの店舗数は、全国で1000店以上あり、梅田、難波、新宿、渋谷、上野、横浜、川崎、目黒、立川など、主要地にももちろんあります。

営業時間や閉店時間は店舗により、異なります。

サーティワンの誕生日特典

それでは、サーティワンでは誕生日の方にどんな特典があるのでしょうか?

サーティワンでは誕生月の方に25%OFFの特典

サーティワンでは誕生月の方に、アイスクリームのレギュラーシングルとダブル、スモールダブルのコーンまたはカップが25%割引になり、誕生月ならいくらでも使えて、一緒にいる方1名も対象です。要は半額というわけです。太っ腹ですね。1回の来店で1個です。

サーティワンで誕生日の特典を受けるためには?

そんな誕生日特典を受けるには、アプリをダウンロードして会員になる必要があります。

会員の登録は無料。登録後、誕生月の方にクーポンが届きます。

そのクーポンを提示するだけで特典を受けられます。

サーティワンの店舗によっては特定の年齢の方へ特典も

全店舗で実施はしておりませんが、サーティワンの31になぞらって31歳の方にも誕生日特典はあります。

対象年齢の方は詳しくは利用店舗に伺ってみましょう。

サーティワンのアイスケーキやギフト券、オリジナルグッズを誕生日プレゼントをしよう

サーティワンはアイスケーキも取り扱っているので、特典を受けなくとも、バースデーケーキとして、誕生日プレゼントすることも可能です。

また保存方法は、冷やしておけば大丈夫なので、バースデーケーキのように慌てる心配もありません。

ただ、宅配には対応しておらず、予約は必要ですのでその点は注意して下さい。

ケーキはおおよそ5号で、値段は2500円~4000円程度です。

また、よく利用する方にはギフト券のカードも500円で購入できたり、オリジナルグッズもあるため、プレゼントしてあげると喜んで貰えるでしょう。

サーティワンを誕生月にさらにお得にする方法

サーティワンは年齢だけではありません。日にちも31に関連して、毎月各31日と3月1日が安い日で、31%OFFになります。(ダブルコーン、ダブルカップのレギュラー化スモール)

誕生日の25%OFFと併用はできませんが、ご希望のメニューによってはこちらがお得になるかもしれませんね。

※値段はちなみに、レギュラーは360円、スモールダブルは450円、レギュラーダブルは630円、キッズサイズは240円、トリプルホップは480円。店舗により異なりますが、こちらを参考にして、好みや値段を決めましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク