誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日の祝い方バースデーケーキ

アミュゼットでイタリアン料理とともに誕生日を祝おう

アミュゼットの画像誕生日の祝い方

新宿からすぐ近くに、アミュゼットといったイタリア料理のお店があります。ここで誕生日を祝うのにおすすめです。いったいどんなイタリア料理のお店でどんな人に祝うのがおすすめか?

今回はアミュゼットの誕生日に関する情報をお届けします。

スポンサーリンク

アミュゼットとは?

アミュゼットの画像 (出典) 恵比寿/銀座大好き 新米フードアナリスト・ハツのブログ

アミュゼットは新宿歌舞伎町にあるイタリアンダイニングバーです。

野菜ソムリエとパティシエが夫婦で営んでいる、素材自慢のお店です。ワンコインというリーズナブルな価格で本格イタリアンが楽しめます。

お料理は熟成したお肉と厳選された野菜を使用。パテシェの作るおいしい自家製スイーツも用意しています。おすすめは、お肉のグリル盛り合わせ3種、野菜のフォンデュなどです。パーティメニューのホールケーキセットも自慢です。

アミュゼットで誕生日を挙げたい場合は?

アミュゼットでは誕生日の方に、何か出来ることはあるのでしょうか?

アミュゼットで誕生日の方に誕生日ケーキとともにお祝いしましょう

アミュゼットではパティシエが作った特製メッセージ入りバースデーケーキ、またお手紙プレートなどのコースがありますので、誕生日の方にプレゼントとして是非注文をしましょう。

また、貸し切りにも対応しているので、大人数にもOK。女子会などで利用するのもいいですね。土日、祝日ですと0時半まで、日をまたぎ夜遅くまで営業しているので、盛り上がった際も気にする必要はありません。

アミュゼットはカップル、夫婦、女性の誕生日に最適です

アミュゼットはお洒落なイタリア料理がたくさんあります。お酒もワイン、カクテル、また見た目よりもヘルシーですので、女性の誕生日に特に利用したいところです。彼女、妻、女性同士(ママさんだと子連れも可)で祝いたい場合に一番合っている場所と言えます。

タイトルとURLをコピーしました