マルイで誕生日プレゼントを購入し、あげましょう

マルイをご存知ですか?建物を見ると○I○Iで、ついついオイオイと読んでしまいそうになった経験もあると思います。

このロゴは英語で読むのか?数字で読むのか?そしてなぜ2回繰り返す?と疑問に感じた方はいませんか?

これは当初丸二商会というところから暖簾分け、社長の青井忠治、そして丸に自分の名前を付けると商売が繁盛すると言われていたことからマルイになり、1973年にマルイの電話番号を0101の統一したのと同じでそういった表記になった由来があります。ですが、数字とか英語といった決まりはありません。これでマルイです。

そんな独特なイメージのマルイですが誕生日にプレゼントをする場合どうすれば良いか?

今回はマルイで誕生日をプレゼントを迷っている方にアドバイスをお伝えしましょう。

マルイとは?

マルイの画像 ByOgiyoshisan

マルイとは関東(新宿、渋谷、横浜、池袋、中野、有楽町、町田、大宮、上野、海老名、千葉)、関西(なんば)、東海、札幌、などに20店舗以上展開しているファッションやアクセサリーなどの販売店です。2016年4月には九州博多にもオープンしています。

多くのカフェを併設し座って休める場所もたくさん用意してある為、年齢問わず楽しめます。

上の階には飲食店街、下には各フロアにシューズやファッションで区切られて分かりやすく買い物が出来るようになっていますし、大阪の店舗には映画館も併設されています。

白く清潔感のある建物で、取り扱っている内容もお手軽なものも多くあり、カジュアルで、若者も入りやすいお店であります。

マルイで誕生日を選ぶなら?

マルイで誕生日プレゼントを購入するならどんな相手やアイテムが良いのでしょうか?

マルイで誕生日プレゼントを選ぶなら20代~30代の方向けです

マルイは20代~30代の若年層をターゲットとしております。なので、20代、30代が特におすすめです。

金額で言いますと3000円~5000円辺りが人気です。コート、レディースアクセサリー、23区バッグなどあり、女性、友達への誕生日プレゼント問わずマルイを選択にどうですか?

20代、30代と言いましたが、40代、50代もターゲットに移行してきているので、もちろん誕生日にだけでなく、母の日にも活用できます。

それぞれの年代のおすすめアイテムは別記事の年代別誕生日をご覧ください。

また近隣にマルイが無い方は通販にも対応しているのでご確認下さい。

マルイの10%OFF、マルコとマルオの7日間、スパークリングセールなどがありますので是非利用しよう

マルコとマルオの7日間マルイでは年に4回、各一週間、マルイのクレジットカード、エポスカード(誕プレサイト内の誕生日記事、例えばロイヤルホストシダックスビッグエコーなどでもエポスカードで受けられる特典はたくさんあります。)で商品を購入すると、10%OFFになります。過去の例から3月、5月、9月、11月です。以前はエポスカードで誕生月に適用もされていました。

スパークリングセールは年に2回、6月末から7月初旬と年末年始に開催され、大幅なセールが特徴です。

誕生日がこちらに当てはまる方はこれらを利用し、誕生日プレゼントをお得に購入するのも賢い判断と言えます。

シェアする