アリスレストランでは女性同士の誕生日に祝いたいところです

女の子に大人気の不思議の国のアリス。ディズニーランドなどにも「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」アリスレストランは、あります。

ですが、全国にはアリスをコンセプトにした女性がとってもうっとりしてしまうようなレストランがいくつかあります。

女性の誕生日にアリスレストランは中々アリです。今回はアリスレストランで誕生日を上げるならどうすればいいかについてご紹介しましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アリスレストランについて

アリスレストランの画像 (出典) 日々飽食

アリスレストランとは、不思議の国のアリスをコンセプトに作られたファンタジーレストランです。

全国にある7つのコンセプトからなる店舗はアリスの世界へ迷い込んだようなファンタジーの世界。アリスの衣装のスタッフがお出迎え。

フレンチ&イタリアンのオリジナルメニューでは、白うさぎやトランプ兵などキャラクターをモチーフにしたこだわりの食材を使った料理が楽しめます。記念日やイベントにも喜ばれること間違いなしの女の子に人気のお店です。

アリスレストラン7店はどこにあるのか?

アリスレストランは7つ。以下にあります。

それぞれ雰囲気が違うので、少し可愛らしすぎるなと思ったら大人っぽいお店があったり、様々です。

アリスレストランで誕生日を祝うなら?

アリスレストランで誕生日をプレゼントするならやはり以下の祝い方がベストでしょう。

アリスレストランは女性同士の誕生日会と考えるのがベストです

アリスレストランは流石に女性のみといった雰囲気で、到底男性は入りにくいです。

それがカップルや夫婦としてでもです。浮いているのかな?と居心地の悪さを感じてしまうでしょう。

なので、女性同士の誕生日の場として考えるべきです。女子会、女性同士でしか楽しめない、楽しみたいことももちろんあるでしょう。

なので、利用場所のコンセプトがあっていたり、近かったりするところがベスト。時間帯もランチではなく、ディナーとしてが良いですね。各お店にはメッセージ入りデザートプレートのサービスなど誕生日の演出をしてくれます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク