シャトレーゼで誕生日のケーキをプレゼントしよう

有名な洋菓子店はいくつもあります。シャトレーゼもその中の一つ。ちなみに山梨県のシャトレーゼの工場へ行くとアイスの食べ放題が体験できたりします。

誕生日のケーキをここで購入してプレゼントしたいですよね。そんなシャトレーゼはいったいどんなメニューがあるのでしょうか?今回はシャトレーゼのスイーツを誕生日に選ぶ場合についてご紹介しましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シャトレーゼとは?

シャトレーゼの画像 ByNori Norisa

シャトレーゼは全国各地に店舗があり、今では知らない人がいないほど知名度がある有名なお店です。お値段もとても良心的で、利用しやすく、何より美味しいです。

中でもシュークリームは格段に美味しく、値段以上の味で間違いはありません。コーヒーゼリーやプリンもプチプラでちょっとしたおみやげやギフト、またこどもの日や母の日、ひな祭り、敬老の日などの特定日にもとても喜ばれています。

ケーキ、マカロン、焼き菓子、和菓子、洋菓子、アイスクリーム、シュークリーム、バームクーヘン、パン、あらゆるジャンルが揃っているのも魅力の一つです。

シャトレーゼを誕生日のプレゼントに選ぶならもちろんバースデーケーキが一番

シャトレーゼは洋菓子店です。もちろん誕生日に利用するなら誕生日ケーキ以外の選択肢は余り考えられないと思います。

普通の小さなロールケーキやチーズケーキ、シフォンケーキはもちろんのこと、デコレーションされたホールケーキなども2000円~3000円ほどの値段で多くの種類が販売されています。メニューはこちら。WEB上でも予約は承っています。

ですがご年配の方にはケーキが苦手な方もいます。その場合はおせんべいなどの和菓子もあるので、そちらを選んで上げても良いです。

シャトレーゼのポイントをお得に利用しましょう

ガトーキングダムサッポロの画像 ByMIKI Yoshihito

シャトレーゼではポイントカードがあり、貯めることで様々な特典が受けられます。例えば八ヶ岳のホテルや北海道のガトーキングダムサッポロの宿泊券、スキー場やゴルフ場のチケット、ぶどう収穫やワインのプレゼントなど。

もちろん、豪華なデコレーションケーキとの交換もできるのでただで誕生日ケーキをプレゼント出来ることにもなります。シャトレーゼをこれから利用する方やすでにしている方は忘れずにチェックしておいて下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク