がってん寿司の子供の誕生日を祝ってあげよう

回転寿司の利用は現在ではほとんどの方があり、今や当たり前です。そんな回転寿司ですが、全国には多くの種類の回転寿司があり、それぞれ個性があり豊かです。

情報サイト誕プレでも、例えば、函太郎などそれぞれの誕生日における利用方法や特典を紹介してきましたが、今回は「がってん寿司」での誕生日特典について、紹介させていただきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

がってん寿司について

がってん寿司の画像 Byとおる。

がってん寿司とは、埼玉県熊谷市に本社がある、株式会社アール・ディー・シーが運営する形態の一つで、回転寿司のチェーン店。

他にも、江戸前がってん寿司磯のがってんがってん寿司承知の助などのブランドも持ち、がってん寿司はその代表的ブランドです。

「がってんしょうち」を合言葉にし、店内にはこの言葉がよく響き渡り、いつも活気あるイキイキとした雰囲気です。時折まぐろの解体ショーなど目を惹くイベントも行われます。

※がってんしょうちとは、任せておいてといった、合点と承知を合わせた江戸の言葉です。

持ち帰り(テイクアウト)はもちろん、回転寿司では珍しい宅配もあるのは嬉しいですね。

一般的に回転寿司は一皿100円という印象が強いですが、がってん寿司は200円~300円の値段が多いものの、ランチにはあら汁がお代わり自由など、客足は悪くはありません。

イーパークから待ち時間の確認をして、混雑を回避できる予約サービスもあります。

店舗は、関東を中心に、新宿西落合、テラスモール、埼玉の深谷市本店、大宮、浦和、上尾、和光、久喜、川越、熊谷、群馬の太田、栃木宇都宮、海外には、上海、韓国ソウルなどにもあります。店舗数は約100店舗弱。営業時間は店舗により異なりますので、確認をして下さい。

がってん寿司の誕生日特典は子供向け

がってん寿司には誕生日の特典があります。一体何なのでしょうか?

がってん寿司は、誕生日の子供にお寿司握りセット(バースデー握り)のプレゼントがされます。

バースデー握りを頂くには、お店を利用するとバースデーカードが届くはがきを記入することができます。そのはがきに名前や住所、年齢、電話番号といったものを記入するとOK。

次回にそれを持って行くだけです。なので一度がってん寿司に行く必要があります。

また、誕生日とは関係なく、ワサビ抜きのお寿司には旗がついていて、旗を3つ集めるとおもちゃをもらうこともできます。

がってん寿司での誕生日をお得に過ごそう

インターネット上にがってん寿司のクーポン、例えば、1,500円以上の注文で200円引きなどがホットペッパーグルメや食べログに載っていることもあります。

誕生日に利用する店舗にクーポンがないかをチェックしておきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク