コンラッド東京で非日常的な誕生日を過ごそう

情報サイト誕プレでは、品川プリンスホテルなど、ホテルで誕生日を祝うオススメをいくつか紹介してきましたが、どこも豪華な内容です。

その中でも特にコンラッド東京が非日常的な時間を過ごせますので、誕生日のプレゼントにどうですか?

今回はコンラッド東京で誕生日を過ごすオススメの理由、どうすればいいか、何があるのか?どんな祝い方が良いかをご紹介します。

コンラッド東京について

コンラッド東京の画像 ByMatt@PEK

コンラッド東京は東京都港区のホテルです。ヒルトングループの世界的高級ブランドの一つで、東京の5つ星の最高級ホテルになります。

そのため、もちろん東京のホテルの格付けランクにも度々上位に入り、すべての面において一流のホテルと言えます。なので結婚式のウェディングにも利用されることもあります。

世界では観光地で有名な、モルディブ、バリ、タイなどに展開しており、国内には2017年夏に大阪にも登場します。

アクセスは最寄り駅の、都営大江戸線・ゆりかもめ線の汐留駅から歩いて1分、JR・都営浅草線・東京メトロ銀座線の新橋駅からあるいて5分弱と立地も良好です。

羽田空港からもリムジンバスが走っており、1時間ほどで到着します。大人930円、小学生470円です。駐車場も250台まで収容できますので、お車での来訪も問題ありません。

中には、その知名度に恥じない、最高級のルームサービス、ベイビュースイートルームやバスルーム、水月スパ&フィットネス、プール、美容室、アメニティと宿泊だけに留まらない豊富なコンテンツに囲まれています。

コンラッド東京で誕生日はどんな祝い方が良いのか?

そんな高級ホテルのコンラッド東京。誕生日の方へどんな祝い方が良いのでしょうか?

コンラッド東京のレストランで誕生日を祝おう

コンラッド東京で誕生日のお祝いをするならレストランは欠かせません。いくつかオススメをご紹介しましょう。

まずはアフタヌーンティー。コンラッド東京のアフタヌーンティーは、非常に上質で、誕生日には是非、プレゼントとして連れて行ってあげたいところと言えます。

アフタヌーンティーを味わえるところは、28階のバー&ラウンジ、トゥエンティエイト。

そして中国料理でただ、ミシュラン1つ星を獲得している、チャイナブルー。土日祝はシャンパンブランチも行われています。

スイーツをビュッフェ形式でいただける、セリーズ。こちらは朝食でもオススメ。

祝う相手が、和食が好みという方は、風花(かざばな)で、ディナーで誕生日のお祝いもできます。

フレンチ料理が好みの方は、コラージュ。誕生日を申し出るとデザートプレートなどをサービスしてくることもありますので、聞いてみましょう。

全て28階の高層で、浜離宮や汐留、新橋の景色や夜景を眺めながら、非日常的な空間を相手に提供することで、大変満足の行く内容となることは、間違いないでしょう。

コンラッド東京は宿泊した方に嬉しい誕生日プレゼントができる

コンラッド東京のテディベアの画像 ByNorio NAKAYAMA

コンラッド東京はデイユースでも楽しめますが、宿泊者には嬉しい特典があります。ルームにテディベアのぬいぐるみ、バスルームにアヒルの置物があります。

これはコレクターがいるほどで、東京オリジナルのデザインでとても可愛らしいく、季節によりデザインが異なります。これを持ち帰ることができます。もちろん、きちんと人数分用意されています。

特に、女性や子供はとてもうれしい誕生日プレゼントの1つになることでしょう。

コンラッド東京で誕生日を過ごす際は雰囲気を楽しもう

コンラッド東京は、高級ホテルです。普段味わえない時間を、誕生日の時間にしてあげましょう。

ただ、高級ホテルといっても、ドレスコードはなく、カジュアルでも大丈夫ですが、浮いてしまわないよう、雰囲気に合った服装で行くことをすすめます。

コンラッド東京周辺も誕生日に利用しよう

コンラッド東京は汐留にあります。ホテルから汐留の夜景を眺めるのも素敵ですが、汐留のビル群を楽しむのも悪くありません。

近くには汐留ビルディングの商業施設の、pedi汐留があります。ホテルへ行く前に誕生日デートや家族で訪れることも、楽しい時間を過ごせるはずです。

シェアする