品川プリンスホテルで誕生日を祝いたい場合は?

東京都心の品川。みなさんは、どんなイメージをお持ちですか?

高層ビルが立ち並ぶ、都会の中心部といった印象が強いと思います。そんな品川には品川プリンスホテルというホテルがあります。

東京都心の高級ホテルで、都会の景色とともに誕生日を過ごしてみたい時や、祝いたい希望の相手がいる場合は、こちらを利用してみてはどうでしょうか?今回は簡単にご紹介したいと思います。

品川プリンスホテルとは?

品川プリンスホテルの画像 Bysodai gomi

品川プリンスホテルとは、東京都港区にあるホテルです。

アクセスは最寄り駅の品川駅から歩いて2分なので、新幹線での往来にも便利ですし、また、成田空港羽田空港ともリムジンバスが通っており、各種玄関口とも利便性が良いです。

もちろん駐車場もありますので、車での来訪も問題ありません。

品川プリンスホテルは、4つのタワーからなり、地下2階から地上39階のメインタワー(本館)、地下1階から地上17階のイーストタワー、地上1階から32階のアネックスタワー、地上1階から地上17階のNタワー(ノースタワー)からなり、客室数全室で約3600室以上にもなる、大規模ホテルです。

そのためか、修学旅行の宿泊地として使われることも。イベントも定期的に催されています。

それぞれ若干違いはあるものの、アネックスタワーが一番新しく、ノースタワーが一番古いですので、宿泊するならアネックスタワーがおすすめです。

宿泊施設だけでなく、大浴場、ボウリング場、シネマ(アクセスはアネックスタワー3F)、プール、テニスコート、ホールのクラブex、結婚式のウェディング場など多岐に渡るサービスがあります。

品川プリンスホテルで誕生日を祝おう

そんな品川プリンスホテルでは何か誕生日特典や、祝うと喜んでもらえる方法などはあるのでしょうか?

品川プリンスホテルのレストランで夜景を眺め誕生日を祝う

品川プリンスホテルメインタワー最上階39階のラウンジ・バートップオブシナガワでは、誕生日の方へのアニバーサリープランを実施しております。

プランはランチ・ディナーに対応しており、3日前までの予約をする必要があります。

都内39階からのホテルから眺める、東京都心の夜景はとてもロマンチックで、カップルや夫婦にオススメの誕生日デートのコースです。もし、小さなお子様がいてもアネックスタワー3Fに託児所もありますので安心です。

品川プリンスホテルでは子供の誕生日も祝える

メインタワー1階のブッフェ(バイキング形式で食べ放題)レストラン、ハプナでは、誕生日のケーキを出してもらえます。事前予約必須

落ち着いた雰囲気や様々な内装や座席で、優雅な誕生日の時間になることでしょう。

毎月2回、マグロの解体ショーを含めたパフォーマンや料理をやっていたり、カニの食べ放題もあるので、子供の誕生日にも喜んでもらえそうです。

品川プリンスホテル周辺も誕生日に利用しよう

品川プリンスホテル周辺は遊ぶところもありますので、誕生日に観光とともに利用するのも手です。

グランドプリンスホテル新高輪近くには、桜の並木があり、春が誕生日の方には是非歩いていただきたいですし、宿泊した方は、近くの水族館、アクアパーク品川入場料金が割引になります。

品川プリンスホテルは宿泊料金もそこまで高くないですが、もし品川プリンスホテルに泊まらず、デイユースの場合はせっかくですので、利用したいですね。

いかがでしたか?品川という場所で、誕生日を宿泊して祝うなら品川プリンスホテルを使うのも手ですし、誕生日に遠くへ出かける場合も、各種玄関口とつながっていますので、前祝いにも最適です。

シェアする