子供や男友達の誕生日祝いに安楽亭で焼肉を食べよう

誕生日祝いに外食に行くなら、焼肉が王道です。

何故なら、焼肉は豪華な食事の代名詞だから。でも、外食費が気になるものです。

お金はあまりかけたくないけど、誕生日のお祝いに焼肉屋に行くなら、リーズナブルな価格帯として知られる安楽亭に行くと良いでしょう。

安楽亭(あんらくてい)とは、どんな焼肉店?

 

#新店 #葛西 #安楽亭 #6月27日

焼肉レストラン 安楽亭さん(@anrakutei_photo)がシェアした投稿 –

安楽亭とは、主に関東圏で展開している焼肉レストランチェーン店。新宿、池袋、宇都宮、立川、赤羽、水戸などに店鋪を構えています。

ファミリーカルビ、ロース、たん、魚介類や野菜、ごはんや麺類など一般的な焼肉屋にあるようなメニューは大体揃っています。

焼肉(安楽亭)の画像 ByNori Norisa

リーズナブルな価格設定が売りで、特に、ランチタイムには1,000円以下の定食メニューが多々あるのが魅力的。店鋪によっては、ドリンクバーも設置されています。

※筆者も一時期、安楽亭のランチメニューをよく食べていました。本当にコストパフォーマンスが良いと思います。

食べ放題のメニューもあり、値段は小学生未満は無料、小学生は半額なので、ファミリー層には良い料金システム。お肉も%無添加の物を使っているので、安心です。

子供や男友達の誕生日祝いに安楽亭に行くと良い

石焼ブリュレの画像 Byyoppy

安楽亭はリーズナブルな焼肉店で、コストパフォーマンス最強です。

そのため、食べ盛りの男の子(小学生高学年から高校生くらいの年齢)の誕生日祝いに連れて行くと喜んでもらえると思います。

カルビも薄めに切られているので、ご飯と一緒に食べやすいものです。また、ファミリー層向けに座席もゆったりしているので、お腹がいっぱいになっても苦になりません。

安楽亭には誕生日特典こそありませんが、食べ盛りの男性を連れて行くには最適の焼肉屋だと思います。

※デザートとして、石焼ブリュレ(上の画像参照)を注文すると更に良いと思います。

安楽亭のクーポンや割引

残念ながら、安楽亭には誕生日特典はありませんが、クーポンや割引は存在します

公式ホームページのクーポンは、有効期限や使える店鋪の縛りこそありますが、貴重な割引券です。プリントアウトするのは少々だるいですが、背に腹はかえられません。

よりリーズナブルに安楽亭を利用してみましょう。