幸楽苑での誕生日の特典を利用して過ごそう

最近ではラーメンのブームもあってか多種多様のラーメンがあり、色々なラーメンを食べ歩きしている方もいるかと思います。

しかし、値段が高いお店もあったりすることかと思います。

安く済ませたい場合は、幸楽苑がオススメです。また、誕生日特典を利用するとお得になりますので誕生日に行ってみてはどうでしょうか?誕生日特典などをご紹介します。

幸楽苑とは?

幸楽苑の画像 ByKoji Horaguchi

幸楽苑とは、ラーメンを主に提供するチェーン店で、本社は福島県郡山市にあります。社長は新井田傳氏です。

店舗は静岡、福井、広島、宮城、岐阜、千葉、東京の新宿、池袋、秋葉原、群馬などに展開しており、かつてはタイにも店舗がありました。

安さがウリで、元々は中華そばを390円、やがて、290円で販売していましたが、それをやめ、現在はラーメンを520円で売るようになりました。

他にもメニューはリーズナブルでつけ麺、海老餃子、値段も200円と安い餃子、お土産用の冷凍餃子、塩ラーメン、担々麺、期間限定のサンラータンメン、豚バラチャーシューメン、人気でオススメメニューのごまみそチャーシューメンです。

24時間やっている店舗では朝メニューもあります。

定期的に大盛り無料キャンペーンや半額キャンペーンもやっていたり、チャーハンのレシピを真似しようとしたりすることから、一部コアなファンもいます。

餃子はお持ち帰りできることも可能ですし、出前も可能という特徴もポイント。開店時間や営業時間は店舗により大きく異なります。

幸楽苑での誕生日特典は?またどんな時に利用すれば良い?

幸楽苑では、誕生日特典は何かあるのでしょうか?そして利用する時期のオススメとは何でしょうか?

幸楽苑では誕生日の方に誕生日クーポンが届く

幸楽苑でモバ麺倶楽部という会員に登録すると、誕生日案内のクーポンが届くようになります。

こちらは全ての店舗対象なので、決まった店舗などはなく、是非利用する幸楽苑の店舗で使いましょう。

幸楽苑を誕生日に利用するなら?

幸楽苑はリーズナブルな価格で料理を提供してくれます。

そして誕生日特典の内容から、誰かに誕生日としてプレゼントするのではなく、自分への誕生日プレゼントと割り切って利用することに絞ったほうが無難かと思います。

幸楽苑を誕生日にお得に利用しよう

ホームページ上やモバ麺倶楽部を利用すると、クーポンが入手できます。

餃子の割引や無料などが定期的に手に入るので、誕生日に利用するならば、合わせて使うようにしてみてはいかがでしょうか?

シェアする