スーパージャンカラで特別な誕生日パーティーを演出しよう

カラオケは、思いっきり騒げて、バースデーソングで盛り上がることもできるため、友達や同僚の誕生日を祝う場としてよく利用されます。

今回は、スーパージャンカラで誕生日パーティーを開催するにあたって、事前に知っておくべき誕生日特典をご紹介します。

スーパージャンカラとは

(出典)スーパージャンカラ

ジャンボカラオケ広場は、関西を中心に全国展開しているカラオケチェーン店です。 ジャンカラと呼ばれて親しまれています。

今回ご紹介しているスーパージャンカラは、大阪や京都などにある、ジャンカラよりも豪華で洗練されたカラオケ店です。 部屋が広くインテリアにも高級感があります。

さらに音質や居心地にこだわったスペシャルルームもあるため、誕生日パーティーや女子会など特別な日にぴったりです。

スーパージャンカラの誕生日特典について

スーパージャンカラを誕生日に利用する場合、以下のような誕生日特典があります。誕生日特典を利用するには事前の予約が必須です。

ルームデコレーションとバースデーケーキ

別途料金が必要ですが、利用したいルームを来店までにバースデースタイルにデコレーションしてもらえるため、サプライズを演出することができます。
また、ルームデコレーションを予約した場合、バースデーケ-キも予約することができます。

ワインプレゼント

スーパージャンカラ会員の人は、ルームデコレーションを利用した場合、ボトルワインのプレゼントもあります。
ボトルワインがあれば、友達や同僚との誕生日パーティーがより豪華に演出できるでしょう。

スーパージャンカラ会員になるには、スーパージャンカラ会員アプリをインストールしてプロフィールを登録することが必要です。入会費・年会費は無料です。

(出典)スーパージャンカラ

せっかくスーパージャンカラで誕生日を祝うなら、スペシャルルームと誕生日特典を利用して、ワンランク上の特別な誕生日を演出してあげると良いでしょう。

シェアする